思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<インコグッズ | 思い出したときに書いてみよう | 英語漬け>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

FF購入したんですね~~v-291
うんうん、昔は夜中ずっとやったりしてました私も・・(^▽^;)
今はその気力も無くなったって感じです・・
私はFFよりもドラクエの方が好きだったかも~♪
あのオープニングの曲を聴くだけでワクワクしませんか?v-411
私だけかな?v-356

綺璃ちゃん、ほんと腰が引けちゃってるよ~~v-356
オカメさんは身体が大きいくせに臆病のビビリだよね・・(^▽^;)
その点、セキセイさんは好奇心旺盛で行動力も凄いからねv-410
どうしても押されちゃいますよねv-393
おぃおぃ頑張れよっ!ってつい声をかけちゃいます( ̄m ̄*)

娘さん、入園なんですね~~v-308
おめでとうございますv-437
うちのうーちゃんは今年から6年生になってしまいましたv-298
女の子なので生意気な口や態度もチラホラです(^▽^;)
幼稚園かぁ~今の時期って一番、可愛いですよね~!懐かしいなぁ!v-398
『俺たちの冒険』とっても可愛いですよv(*'-^*)-☆
2006-04-08 Sat 14:04 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
ドラクエの音楽でわくわくするのわかります~v-10
これから始まるぞ~って感じがしますよねv-20
なかなか自分の時間というのが、子どもの成長につれて取れなくなってきますよね。
もっと成長して自分の時間が持てるころにはおばさんか~v-12
それまでにはいろいろあるんでしょうねv-22

綺璃はうちのオカメ軍団の中でも一番臆病なんですよ~v-39
歌は一番上手なんですけどね~。
遊んでいるときもセキセイたちのほうが積極的ですよね。
体は大きいくせに、オカメたちは本当にビビリですv-11
その姿もかわいいんですけどね~。

6年生ですか~v-252
あっという間なんでしょうね。
なかなか微妙な年ごろになりつつありますね~。
お互い楽しい一年になるといいですねv-238
2006-04-10 Mon 22:25 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
