思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハロウィンインコ完成~ | 思い出したときに書いてみよう | ねむい~>>

この記事のコメント

相変わらず忙しいんですね。
日にちがわからなくなるほど忙しいって・・・。
とんでもなく忙しいのではないか!?!?!?
と思ってしまいますが・・・。

身体には気をつけてくださいね。

「パウ」すっごい気になります!
でも、今家には新聞屋さんからもらった大量の洗剤が・・・。
初めはもらって嬉しかったんですけど、だんだん飽きてきて、というかあまりいい洗剤じゃないような気がして。
替えたくても、まだあるのに替えられないケチケチ主婦の私です・・・。

あ~、使いたいな。新しい洗剤。
2006-10-20 Fri 10:16 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんにちは(^^♪
お返事遅くなってしまってすいません(T_T)

うちも新聞屋さんからもらった洗剤がたくさんあるんですよ~。
なので、いままでは気になる洗剤も買わないで、もらった洗剤を使っていて、ずっとそのつもりだったんですけど、「パウ」は買ってしまいました~。
残ってる洗剤どうしよう?って感じですけど、娘の上履きや靴を洗うのに使うことにしました(^^♪
雑巾とか。
もったいないですからね~。
あと、下駄箱や押入れの湿気取りにもなってます。固まったら靴洗いに使われるんですよ。

2006-10-23 Mon 11:15 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
小町はここで漂白するはずだった。
2006-10-25 Wed 15:20 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
お久しぶりでーす。
ずっと忙しいみたいで大変ですね。
寒くなって来ましたし風邪引かないようにしてくださいね。
我が家も鳥さんが18羽になり忙しい毎日です。
オカメちゃんも2羽増えて5羽に^^
洗剤のこと・・・
色々勉強になりました。
2006-11-01 Wed 20:09 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
環境を安売りするはずだったの♪
2006-11-03 Fri 16:28 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006-11-08 Wed 16:34 | URL | あい #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
きょうみやびの、幼稚園みたいな安心したかもー。
みやびのとこは会話したかもー。
2006-11-11 Sat 17:26 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
小町が、ネットで弱いので
気とか、環境とか、しょうとかを安心しなかったの?


2006-11-18 Sat 15:11 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
ふたを開けるんだね
2006-11-26 Sun 12:13 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
みやびはふたを開けるとおもうの?
2006-12-04 Mon 14:47 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
きのう小町が、主婦が安心したの?
きょう小町がインコを洗濯された。
2006-12-11 Mon 14:45 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
きのうみやびの、泥を会話したかったの♪
2006-12-18 Mon 14:24 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
ビタミンDとは、別名カルシフェロールとも呼ばれ小腸からのカルシウムやリンの吸収を促し、骨や歯に沈着させる働きをしています http://seen.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 03:58 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
