思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<心の安らぎ~ | 思い出したときに書いてみよう | そしてだれもいなくなった?>>

この記事のコメント

みやびさん、こんばんはぁ♪

しばらくお休みされていたので忙しいのかな?って思っていましたv-356
娘さん、体調悪かったんですね・・。可哀想に・・。
みやびさんも・・かなりご多忙の様子。大丈夫ですか?v-393

娘さんは運動会には参加が出来たようで良かったのかな?
みんなの注目もひけたしv-411
将来は大物の予感ですね~♪
あっ・・遠足は・・残念でしたが・・。
子供って何か行事がある時に限って熱を出したりとかするんですよね・・;
年長さんになる頃には落ち着くと思いますけどv-410

オフ会・・私の分もたっくさん楽しんできて下さいねっv-344
皆様によろしくお伝え下さいませv-398

怜良ちゃん、いままさに!ってタイミングの写真ですね!
なんだか、かっちょい~ですv-218
2006-10-13 Fri 01:43 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
みやびさん こんばんは(o^∀^o)ノ

娘さん運動会に熱でちゃったんですね(=ω=。)カワイソウニ・・・
でも「ピーちゃんだよ~」といいながらインコの真似するのって想像できないから見てみたいです(*^^*)
私も大うけしちゃうでしょうねv-411
睡眠時間3時間とかなんですか!?(゚∀゚;)
忙しくてゆっくり寝れないんでしょうけど体壊さないように気をつけてくださいよ~

怜良ちゃん脱走しようとしてるんですか!
成功するかな?v-410
2006-10-14 Sat 20:01 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
みやびさんお久し振りです。

とっても忙しいみたいですが、身体は大丈夫ですか?
睡眠時間が、短かすぎですよ。
忙しいからそうなってしまうのかもしれないけど、でももう少し睡眠時間をとらないとバテちゃいますよ。
(勝手なこと言ってすみません)
ブログは落ち着いたらまた更新してください。
(って、ずっと更新していなかった私がいえることか!?)

「ピーちゃんだよ~」の疾走はある意味1番!ですよv-411
でも、熱がでちゃって、遠足もいけなかったなんてかわいそうに。。。
早く元気になってね。

みやびさんもお体に気をつけてくださいね。
2006-10-14 Sat 23:25 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
運動会で大うけとは!!
関西では1位を取るよりも名誉ある事です
将来が楽しみですなぁ

怜良ちゃん、筋力ついてきましたね
脱走注意ですね
2006-10-15 Sun 10:03 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
きょう小町はみやびの都合は成功ー!
白金台で風とか晴れ晴れしたいです。
2006-10-17 Tue 16:07 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
お忙しいとのこと、お疲れ様です。
睡眠時間の少なさにも驚きました。
お体大事にされてくださいね。
運動会の様子、微笑ましいですね。
私もよーいドンの合図で足元を歩いて蟻さんを見つけてしゃがみ込んだことがありましたよ。
いつかとっても素敵な思い出になると良いですね^^
可愛い娘さんに1等賞を贈りたい気持ちです。
怜良ちゃんの面白い姿も楽しかったです。
良い瞬間が撮れましたね。
2006-10-17 Tue 20:38 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
なっつさん、おはようございます(^^♪
なんだか急に忙しくなってしまって、かなりお疲れモードです。
運動会の走り方は、本当に笑えました^m^
一番期待してたけど、こういう思い出もいいですね(^^♪
連日の練習で疲れていたんでしょうね~。
運動会の前後で2週間も休む羽目に(T_T)
もう元気になって、喜んで通ってますよ。

オフ会はとても楽しかったです(^^♪
また機会があったらお誘いしますね。
2006-10-18 Wed 07:14 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、おはようございます(^^♪
娘もようやく元気になって、楽しく幼稚園に通っています。
しっかり私や息子にも移りましたけど(T_T)

娘のピーちゃんはヒナが挿し餌をねだるときみたいに、両手を羽ばたかせてジャンプしたり走ったりしながらゴールしました。
家ではよくやってるんですけど、運動会でやるとは~^_^;

もう少ししたら仕事も落ち着くので、ゆっくり寝れる~と思いながらがんばりますよ(^v^)
怜良はまだ脱走に成功せず、かしゃーんと扉を鳴らしています。
セキセイの方が上達は早いみたいですね。
2006-10-18 Wed 07:20 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、おはようございます(^v^)
お気遣いありがとうございます(^^♪
もう少ししたら落ち着くので、もうひとがんばりです。

銀ちゃん元気になってよかったですね~。
痛い思いをしたのはかわいそうですけど、ゆーさん宅に帰ってこられて本当によかったです(^^♪
ゆーさんも順調みたいですね~。
だんだん大きくなって行くのは本当に楽しみですよ~。
うちの息子はまばたきしているところを見せてくれました。
病院の先生と「お父さん似だね」と言ってました。


娘も元気になって、喜んで幼稚園に通ってます。初めてこんなに長く休んだので、登園できるのが嬉しくて仕方ないみたいですよ(^^♪
2006-10-18 Wed 07:33 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、おはようございます(^^♪
本当に場内大笑いでしたよ~。
私も主人も笑いが取れるほうではないので、あれに似たんだろう?

怜良はもう一息という感じですね~。
今もかしゃーんとやってますよ(^^♪
2006-10-18 Wed 07:35 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、おはようございます(^^♪
睡眠時間が少ないと、日にちの感覚が狂ってくるんですよね~。
24時間寝て過ごしたい感じです^_^;
受験勉強のとき並かな~。
落ち着いたらまた遊びに行きますね。
早くみんなのブログをゆっくり見れるようになりたい~
2006-10-18 Wed 07:40 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ルチノーの羽ばたく姿は
天使を彷彿とさせてくれますね。

怜良ちゃん元気な姿を見るたびに
うれしくなってしまう私です。
2006-10-21 Sat 10:04 | URL | sakura #/5lgbLzc[ 内容変更] | top↑
sakuraさん、こんにちは(^^♪
ルチノーが羽ばたく姿って、本当にきれいですよね~。
インコが羽を広げている姿って、本当にきれいで大好きです。
怜良もこんなに元気になって、弱々しかった面影は全くなくなりました。
今も出せー出せーとガシャガシャやっていますよ^_^;
2006-10-23 Mon 11:18 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
グリーンアドバイザーとは、趣味でガーデニングを楽しむ人たちに花や植物の育て方などを教え、それらに関する正しい情報を提供する専門家を認定する資格 http://saccharify.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 20:46 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
