思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ねむい~ | 思い出したときに書いてみよう | 怜良のお願い&日本旅行>>

この記事のコメント

みやびさん おはようです(o^∀^o)ノ

玲遠ちゃんご機嫌斜めだったのかな?
それともカーテンレールの上は自分のテリトリーにしようとしてたのかな?
一番近くにいた真那ちゃん大変でしたねi-229
でも追い払っても戻って来るたびに増えていくって面白いですね~i-179
我が家では見られない光景なので見てて楽しいです(*^^*)
2006-10-02 Mon 09:35 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
あははは、みんなが来ちゃったんですね(笑)
カーテンレールって縄張りを誇示できるせいか、独占したがりますよね。

最後にはみんなで押しかけたってのが笑えました~(* ̄m ̄)プッ 
2006-10-02 Mon 09:54 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
おもしろーい!追い払うたびに増えていくオカメ・・・(^O^)
大家族だと 一人になるのは難しいようですねー。
そういえば 、うちの2羽はカーテンレール他、あまり高いところに行かないです。
鳥って高いところが好きなはずなのに・・・不思議。
2006-10-02 Mon 12:37 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
オカメインコちゃんは感情表現がとても豊かだと知りました。
みやびさん、毎日楽しく飽きないですね~♪
みんなかわゆく写真撮られてて、LOVRLYだわ~(〃▽〃)キャー♪
おかめたん、ほしいな・・・
2006-10-02 Mon 17:43 | URL | JunJun #-[ 内容変更] | top↑
集団生活は大変そうですね
縄張りを主張したかった日のようですね
やっぱりそういう季節なのかしら???
2006-10-02 Mon 20:59 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
みやびさんこんばんは♪

カーテンレール、どの子もすきですね~♪
玲遠ちゃん、必死に主張してますが、数で勝負、なのでしょうか(笑)
最後は仲良く、なのが、いいですね♪
ルチノーがいると、華やかに見えます♪
きれい♪

家の二羽は、けんかをするようになりました・・(汗)
オス同士だと、けんかしちゃうんですかねぇ。
なかよしだったのに・・・(涙)
2006-10-03 Tue 00:17 | URL | sai #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
ファズさん、おはようございます(^v^)
いつもはこんなことしないで、仲良くしてるんでるんですけど、時期的なものかな?
本当に真那は災難でした^_^;
追い払うたびに増えたのには笑いました^m^
2006-10-03 Tue 06:58 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、おはようございます(^v^)
玲遠もがんばって主張したんですけどね~。
みんな好きな場所なだけに、独占は無理ですよね~。
どんどん増えたので、玲遠もあきらめるしかなかったようですよ^m^
2006-10-03 Tue 07:02 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、おはようございます(^v^)
数が多いので、一人になるのは難しいですよね。
うちは上に行きたがる子と下で遊ぶ子に別れますよ。
みんな下で遊んでいるときは、歩くのにかなり気をつかいますよ~。
2006-10-03 Tue 07:08 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
JunJun、おはよ~(^v^)
オカメもかわいいよ~。
セキセイとはまた違ったかわいさもあるよね。
このときセキセイ軍団は隣の部屋の蛍光灯の上で居眠りしてたよ。
ペットショップにいったら、かわいいヒナがたくさんいたよ~(^v^)
見たらJunJunももっと欲しくなるよ。
2006-10-03 Tue 07:16 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、おはようございます(^v^)
いつもは仲良くカーテンレールにとまってるのに、やっぱり時期的なものでしょうね。
でも、独占は無理なようです^_^;
2006-10-03 Tue 07:17 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
saiさん、おはようございます(^v^)
必死に主張してたんですけど、最後はあきらめるしかなかったようです^_^;
けんかするようになっちゃったんですね。
巣作りの季節は、うちでもときどきけんかしますよ。もともと仲が良かったし、一時的なものかな?
早く仲良なおりするといいですね(^^♪
2006-10-03 Tue 07:23 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-04 Wed 18:37 | | #[ 内容変更] | top↑
小町は、流で遠が
綺とか、本気と本気とか
綺とかを攻撃しなかったの?
2006-10-09 Mon 13:54 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
最後のオチが最高でした。
2006-10-09 Mon 16:32 | URL | ウェスティー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
カーテンレールが凄く人気なんですね。
最後には5羽がずらーと並んで!!
でも素敵な光景ですね。
右の4羽の間隔も綺麗に同じだし。
何よりみやびさんの説明文が上手くて楽しかったです。
文章を考えるのが苦手で・・・
見習いたいと思いました。


2006-10-10 Tue 20:36 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、こんばんは(^^♪
玲遠も一生懸命がんばってたんですけどね~。
多勢に無勢で結局みんなで一緒になりました(^v^)
真那は災難でしたけどね^_^;
2006-10-12 Thu 19:40 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんばんは(^v^)
文章うまいですか?
ありがとうございます(^^♪
いつも仕事で文章書いているんですが、文章書くのって大変ですよね~。
といっても、ブログは気楽に書いてますけどね。

カーテンレールはいつも大人気ですよ♪
カーテンレール組と床歩き組に分かれるんですけど、カーテンレールは場所取りがあるんで大変そうですよ^m^
見ているほうは楽しいですけどね。
2006-10-12 Thu 19:47 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
産業再生機構とは、2003年4月に発足した、再生可能性のある業績不振企業向けの貸出債権を銀行などから買い取り、企業再生を支援する機関 http://hackmatack.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 12:46 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
当座貸越とは、当座勘定取引に付随してなされる契約で、取引先が当座預金の残高を超えて振り出した手形や小切手を、一定限度まで銀行が立替払いをする契約に基づく貸付のことを言う http://adown.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 11:09 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
ヤマブシタケはサンゴハリタケ科のキノコです http://quantum.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 12:13 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
医師が治療方法について患者が納得のいくまで説明をし、患者はその説明内容を理解して、納得・同意したうえで治療を受けるという考え方 http://adverse.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 11:31 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
