思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そしてだれもいなくなった? | 思い出したときに書いてみよう | やった~モニター当選!!>>

この記事のコメント

こんにちは♪

カメラ目線な怜良ちゃんっ
きっとカメラに嫉妬してます??(笑)
だっこして、カキカキですかっ
いいですねぇ♪♪
うちの子たちは、あまりカキカキをねだらないので、だっこなんてユメのようですっ!
2006-09-27 Wed 20:44 | URL | sai #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
すごい可愛い~!!!(≧▽≦)
そんなめでおねだりされたらママメロメロキュ~ン★ですよね~。

怜良ちゃんってルチパーですか?
なんか背中に黄色くパールが見える気がします。
こんなに元気になって…(ノД`;)
何だか感無量です!
2006-09-27 Wed 22:36 | URL | moriko #-[ 内容変更] | top↑
怜良ちゃんおねだりですか~!!
かわゆいですね。
おねだりされるとカキカキしているうちに力加減が微妙にかわってしまうらしく、『キュピッ!』と指導されてしまいます。
2006-09-27 Wed 23:03 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-27 Wed 23:29 | | #[ 内容変更] | top↑
(〃▽〃)きゃ~♪ついにこの日が来たのですね!!

初めてのオネダリは控えめだけど、存分に堪能したのですねぇ。
可愛い~!

2006-09-28 Thu 12:52 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
saiさん、こんばんは(^v^)
怜良がおねだりしてくれたのは、初めてだったので大急ぎで写真に撮りましたよ♪
その分本格的なカキカキじゃないので、ちょっと不満だったようです。
うっとりしてかわいかったですよ~(^^♪
2006-09-28 Thu 23:35 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
morikoさん、こんばんは(^^♪
怜良はパール入ってますね。
初めてのおねだりにメロメロでしたよ~。
こんな日が来て・・・本当に嬉しいですv-408
2006-09-28 Thu 23:40 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは(^^♪
カキカキの仕方も好みがありますよね。
うちも稜華がきびしいダメだしをしてきますよ。
普段はおとなしいのに、カキカキにはこだわりがあるみたいです^_^;
2006-09-28 Thu 23:42 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんばんは(^^♪
おねだりはもうちょっと先かな~と思っていたんですけど、他の子たちにつられたようですね。
かわるがわる撫でてもらってるのを見て、自分も~と思ったようです。
こんな顔でねだられたら、いくらでもカキカキしちゃいますよね~
2006-09-28 Thu 23:44 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん おはようです(o^∀^o)ノ

みやびさん学生の頃関西に住んでいらっしゃったんですね~!
一人暮らし今となっては懐かしい思い出かな?v-410

怜良ちゃんついにおねだりしたんですね~!!
早かったですよね!
他の子がしてるの見て覚えたんでしょうねv-398
撫でてもらってスッキリしてイタズラにも力が入るのかな?(笑)
2006-09-29 Fri 09:28 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
怜良ちゃん、初おねだりですか!
ちらっとカメラを見て、カメラよりも撫でて?
って言ってる様に見えました(>_<*)

怜良ちゃんのお願いだったら何でも
はいはい~って聞いちゃいそうです(^^*

怜良ちゃん、沢山カキカキしてもらえて本当に良かったね~
気持ちよかったですか~?



2006-09-30 Sat 16:16 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんばんは(^v^)
一人暮らし懐かしいですね~。
たまにあのころに戻りたいと思うこともありますよ。自由気ままでしたからね~。
今みたいに分刻みではなく、一日中ゲームしたり本読んだり、寝たおしたり、部活したり・・・
楽しかったな~。勉強はしなかったな~。

他の子がしてもらってるのを見てましたから、自分も!と思ったのかもしれません。
正直、こんなに早くおねだりが見られるとは思ってなかったです(^v^)
楽しそうにはがきをボロボロにするいたずらをしてました。
チラッとこっちを見ながらやってるんで、ダメなことはわかってるんでしょうね~。
2006-10-01 Sun 02:16 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんばんは(^v^)
怜良も遂におねだりしてくれましたよ~。
カメラ持ってるのは気に入らなかったみたいですよ~。
カメラ置いてからは目をつぶってうっとりカキカキされてましたから(^^♪

イタズラも張り切ってましたよ。
はがきボロボロにして、得意げでした(^v^)
2006-10-01 Sun 02:37 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
小町は旭川でカメラは観光すればよかった?
2006-10-01 Sun 13:39 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
消費期限(usebydate)とは、食品衛生法とJAS法で定義された、食品が衛生的かつ安全に飲食できる期限を示しています http://advice.sabellsenterprises.com/
2008-11-10 Mon 00:05 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
