思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<FF12 | 思い出したときに書いてみよう | タイトルなし>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

おっ!テンプレートが変わってる~~(*'▽'*)
DSの英語、買ったんですか?私は自信ないしな・・
でも読んでたら欲しくなってきました!最高レベルのSSSってのを見てみたい!(^▽^;)
アメリカの人ってモチロン!SSSでしょうねv-361
試してみたいですね( ̄m ̄〃)
おチビちゃん(怒られちゃうね)娘さんとのやり取りが面白くて可愛くて良かったですv-398
うちのうーちゃんもそんな時期があったのにな~・・(^▽^;)

今日はセキセイさん達ですね!これまた仲良しみたいですね~(*´∇`*)
真ん中のコはとっても立派な男のコちゃんですね!お鼻がとっても綺麗なブルーです(≧∇≦)b
お歌も上手そうに見えるけど・・どうかな?e-343
2006-04-06 Thu 14:48 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつさん、こんばんは~v-354
英語漬け結構おもしろいですよ~。
知らない単語もたまにあるので、ヒント見まくってますけどねv-398
今のところ中学レベルくらいなので、気楽にやってます。
いつか娘に追い越されるでしょうけどね。
もうすぐ入園式なので、親子ともども浮かれてます。
う~ちゃんはもう大きいんですか?
子どもの成長はあっという間ですよね。
この前生まれたような気がするのにv-298

セキセイたちは左から沙耶、萌、郁(あや)といいますv-290
沙耶と萌の子が郁です。いまは郁の子供たちが5羽いるんですよ。
この子達が四代目ですね~。
オカメもセキセイもしっかりと子孫を残してくれて、☆になってしまってもそばにいてくれるような気がしますv-398

萌は歌は下手なんですよ~。
でも、一日中よく歌ってます。
たまにうるさいくらいに興にのって歌ってますよ。
もう11歳になりますが、一度も病気・けがのない健康優良児ですv-315
2006-04-07 Fri 23:16 | URL | miyabisan #qqWZzzqQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
