思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やった~モニター当選!! | 思い出したときに書いてみよう | 怜良お散歩中>>

この記事のコメント

うふふふふ~。凰君の熱い思いが怜良ちゃんに通じると良いですね~。

ウチの怜良ちゃんと同じ年のコギャルはおちりをあげて
「乗ってい~よ~」
と、誘っております…。
恐ろしい仔です…Σ( ̄ロ ̄;)

リンク。完了いたしました~♪
これからも宜しくです♪
2006-09-20 Wed 09:42 | URL | moriko #-[ 内容変更] | top↑
風邪はつらいなぁ。
忙しいことがいっぱいでなかなか休めないだろうけど、無理しないでね。

パソコンってうっかりするとパーにしてしまうことありますよね。私は元気な時でもパーにしてしまいますが。
2006-09-20 Wed 10:34 | URL | yasuko #eD1iIro.[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

あちゃー><
せっかく出来上がった記事がパァ!だなんてv-406
私も何度か経験していますが・・かなりショックですよねv-356
みやびさんも風邪、辛そうですが可愛いお子ちゃま達がいるので
ずっと寝ているわけにもいかないですもんねv-393
お互い、早く良くなるといいですね(^-^;)

ふふ・・怜良ちゃん一生懸命、逃げてる( ̄m ̄〃)
2006-09-20 Wed 13:30 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
みやびさん こんばんは(o^∀^o)ノ

ありゃりゃ・・・
みやびさんも風邪ひちゃったんですか!
せっかく書いた記事も消えちゃったんですか(゚∀゚;)
そうゆう時ってどっと疲れがでますよねv-356
季節の変わり目だからか風邪流行ってるみたいですねv-388
早く元気になってくださいね~!
2006-09-20 Wed 21:09 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調がくるいやすいですよね
気をつけてくださいね

怜良ちゃん・・・結構本気で逃げてます?

2006-09-20 Wed 21:48 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調を崩されている方が多いようですね。
私は 風邪ではないですが、秋の花粉症(ブタクサかな?)に悩まされています。

せっかく打った記事がパァになってしまったこと、私も何度か経験あります。
すごくショックで しばらくパソコンの前で 固まっていましたv-406
2006-09-21 Thu 10:28 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
風邪ですか!
はやってますねぇ
お気をつけてくださいね

怜良ちゃん必死で…(笑)
いつか報われるといいですね~
凰くん♪
2006-09-21 Thu 12:38 | URL | sai #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
こんにちはv
お風邪の具合、どうですか??
お大事にされてくださいね。
気温の変化も激しくて体調を崩しやすいですよね。
風邪だと集中力もなくなるし辛い・・・
鼻詰りは苦しいですよね。

消えてしまいましたか・・・
同じ経験が豊富なので・・ショックですよね。
私も3時間掛けて描いた絵の投稿ボタンを押し間違えて消えたことも数回(汗

怜良ちゃんに熱い思いが伝わると良いですねーv
そして風邪が早く良くなりますようにv
2006-09-22 Fri 06:59 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
みやびサン、こんにちは。

お風邪の具合はいかがですか?
この時期って温かくすると汗かくし、治りにくいですよねぇ。
お大事になさってくださいね。

怜良ちゃんの足元が慌てて可愛いですねぇ。
これは時期がくればカップルになるんでしょうね(≧▽≦)♪
やはり、みやびサンのところに来る運命だったのかなーと思いました!
2006-09-22 Fri 14:23 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
morikoさん、こんにちは(^^♪
遅くなりましたが、私のほうもリンク完了しました。これからもよろしくお願いしますv-353

怜良は凰から逃げまくってますよ^_^;
好みじゃないのかな~。
一生懸命アプローチする凰を応援してるんですけどね~。
いつかペアになってくれたらいいな~と思ってます(^v^)
2006-09-22 Fri 16:33 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yasukoさん、こんにちは(^v^)
やっと風邪も落ち着いてきました。
この週末は主人に子供を任せて、静かに過ごす予定です。
といっても、昼間だけですけどね~。
それだけでもずいぶん違うものですよね。

書いた内容が消えたときには茫然としましたよ(T_T)
仕事のデータじゃなくてよかったと、自分を無理やり納得させているところです^_^;
2006-09-22 Fri 16:36 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^v^)
なっつ☆さんの風邪の方はどうですか?
私のほうはやっと落ち着いてきました。
元気いっぱいの子供が二人もいたら、ゆっくりはできないですもんね~。
それになんだか治りにくくなっているような気がして、確実に年を取ってるんだな~と思いました(T_T)
気分は若いんですけどね~。

怜良は逃げ回って写真に写っている場所に追い込まれた感じです。
でも、足がすべって登れないんですよね^_^;
2006-09-22 Fri 16:39 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんにちは(^v^)
やっと風邪も落ち着いてきました。
全部消えたときには、本当にショックでした(T_T)
今までの時間と労力(というほどでもないんですけど)が、全部パー・・・
疲れますね~。
これから風邪の季節になるから気をつけないといけませんね~。
2006-09-22 Fri 16:42 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんにちは(^v^)
暑かったり寒かったりって、やっぱり体調狂いますよね。
かといって、寒いのは嫌なんですけど。
これからは体調に気をつけないと~。

怜良は本気で逃げてますよ。
でも、最近は飛んでまでは逃げなくなりました。
走って逃げてますけどね。
追いつめられて、逃げ場を失っている写真なんですよ(^v^)
いつか凰の気持ちが通じればいいんですけどね~。
この様子では、まだ先かな~。
2006-09-22 Fri 16:47 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんにちは(^v^)
花粉症もきついですね~。
私は春先に花粉症が出ます。
しんどいですよね~。

結構皆さん同じような経験があるんですね^_^;
ショックでパソコンの前から動けなくなりますよね~。
一気に疲れて、何もする気になりませんでしたよ。自分でやったこととはいえ、この気持ちをどこにぶつければ!という感じでした(T_T)
2006-09-22 Fri 16:52 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
saiさん、こんにちは(^v^)
風邪もやっと落ち着いてきました。
うたたちゃんとひなたちゃんにも、また会いに行きますね(^^♪

凰の気持ちもいつか報われるといいんですけど・・・。
怜良ならたくましく子育てするような気がするんだけどな~。
2006-09-22 Fri 16:55 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんにちは(^^♪
やっと風邪も落ち着いてきました。
昨日の夕方まではしんどくてグタグタしてたんですが、ポストになつみさんからの封筒が!v-315
あんなにたくさんありがとうございましたv-290
もう、娘と息子も大喜びでキャーキャー言いながら一つ一つ出していきました。
また、改めてブログに紹介させてくださいね。
あのマグネット、本当に嬉しかったですv-344
マルちゃんもかわいく写ってましたね~。
全部大切にさせてもらいます。
なつみさんから届いたプレゼントで大喜びしているうちに、風邪が治まった感じなんですよ(^^♪
病は気から・・・という言葉が浮かびました。
また改めて、メールしますね。
2006-09-22 Fri 17:03 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんにちは(^^♪
風邪もようやく落ち着いてきました。
暑かったり寒かったりで、調節が大変です^_^;
子供たちは割りと平気なんですけどね~。

怜良はあの上に上りたいんですけど、足がすべって上れないんですよ。
怜良は必死でしたが、ほほえましく感じました(^^♪
もし、凰とペアになってくれたら、運命の出会いですよね(*^。^*)
来年の春くらいには・・・と期待してるんですけど、まだ逃げられてます^_^;
2006-09-22 Fri 17:08 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
小町は気力っぽいミスされた。
またここへパで良みたいなプロポーズしたの?
またパは押しへアップしなかったよ。
またきのうは押しっぽいお願いしたの?
またパが押しもプロポーズするはずだったみたい。
またきょうは、ここに良プロポーズするはずだった。
またきょう小町は、良みたいなプロポーズしたかもー。
2006-09-23 Sat 14:19 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/208866/
2008-11-12 Wed 10:39 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
