思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショック~ | 思い出したときに書いてみよう | 泣きました~>>

この記事のコメント

こんにちは!

オカメの集団は、籠の上での集合が好きですよね。
一人で遊んでいる子や井戸端会議をしている子達など、オカメワールドが広がっているようですね。
2006-09-17 Sun 00:19 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんにちは~

オカメちゃんたち
ケージの上でわんさかですねv
うちのオカメたちは放鳥時
私か母の所に行くので
皆でわんさかする事は無いです~;

つなみだけは自分のケージの上で
まったりくつろぎモードですけどね(^^;

やっぱり大きな物や動く物は
苦手な子が多いですよね~
うちの子たちもバッバッバッ~
って飛んで行っちゃいます(--;
2006-09-17 Sun 07:52 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
みやびさん こんにちは(o^∀^o)ノ

怜良ちゃん1人で遊んだりもするんですね~!
すっかりファミリーの一員ですねv-411
大きいボールに乗って転がしてくれたらTVでれますね( ̄m ̄〃)
そんな姿私も見てみたいです♪
怜良ちゃんは真那ちゃんのこと頼ってるんですね~!
2006-09-17 Sun 11:02 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
今日も元気に怜良ちゃんは遊んでますね
(でもまだまだ、お姉ちゃんっ子なのね・・・)
はやく「カキカキ」してポーズを習得してほしいですねv-14

2006-09-18 Mon 09:13 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
お久しぶりでした。落ち着きましたよ~、引越し。
ん~まだまだ子供ですね。怜良ちゃん。おねーちゃんに守ってもらっているのが可愛いですよね。きっと心のよりどころになっているのでしょうね。
一度ビックリしたものを慣れさせるのには時間がかかりますよね。うちも経験あるのですが、怖いもの認識してしまうと近寄りません。なにせ最初小松菜がそうでしたから。今は食べ物と認識しています。蘭が食べるようになってから梅も食べるようになりました。
2006-09-18 Mon 16:48 | URL | ウェスティー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

動くおもちゃの反応は、楽しいですよね。
その後の恐怖心が勝つか好奇心が勝つかで、行動が変わりますからね。
性格もあるしオカメワールドにはまってしまいますね。
2006-09-18 Mon 21:46 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんは(^v^)
二回もコメントしてくださって、ありがとうございます♪
ふねきちさんのところも、かごの上で集合しますか。
せっかく放鳥してるんだから遊んで欲しいような気もするのですが、のんびりとくつろいでいるので、それみてわたしもくつろいでます(^^♪

怜良はまだ車のおもちゃからは逃げてます。
さりげなく迂回して見ないようにしてるみたいです^_^;
セキセイは興味津々でよって行くんですけどね~。
それぞれ個性があっていいですよね~(*^。^*)
2006-09-19 Tue 23:02 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんばんは(^v^)
なつみさんのところも大きいものや動くものは苦手ですか~。
でも、飛んで逃げるだけ立派です。
怜良は飛び上がって走って逃げてますよ^_^;
飛べるんだってことを忘れるくらいあせってるのかな?
2006-09-19 Tue 23:40 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさんこんばんは(^v^)
怜良は一人遊びすることが増えて来ましたよ。
ちょっとずつ大人になってる感じです。
でも、まだまだ真那の後をついていってるときのほうが多いですけどね♪
今真那&怜良のブームはイカを皮?だけ残して、中をきれいに削ることです。
出来上がりは船みたいですよ。
2006-09-19 Tue 23:50 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは~(^v^)
まだまだ真那ちゃんべったりですよ~。
ちょっとピンチになったら、すぐ逃げて行ってます^_^;
怜良の「かいて」ポーズ早く見てみたいな~。
2006-09-19 Tue 23:55 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、こんばんは(^v^)
引越しお疲れ様でした~。
怜良はすぐ真那のところへ行きますよ(^^♪
一人遊びの時間も増えてきましたけど、まだまだべったりです。
真那がいたから早くなじめたような感じですからね~。
頼りにしているようですよ。

確かに、車のおもちゃには近寄らなくなりました^_^;
もちろん、ボールもダメですね~。
よっぽど驚いたみたいです。
2006-09-20 Wed 00:11 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
メイクアップを探すなら http://www.carrot-import.com/100939/204233/
2008-11-13 Thu 08:08 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
