思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<泣きました~ | 思い出したときに書いてみよう | 大脱走!>>

この記事のコメント

みやびさん、おはようございますv
中学生用の問題集作成に自宅&カルチャースクールでビーズ講師
更には 自宅の方でビーズスキル認定証の発行・・・お疲れ様です。

アンケートの件ですが、天然石はパワーストーンの事ですよね?
天然石だと、私はラピスラズリ・ローズクォーツ辺りが好きですv
それと作ってみたいアクセサリーはネックレスです(^^*
天然石のネックレス・・・考えただけで欲しくなっちゃいます~v

アンケートのほう、こんな感じで宜しいでしょうか(>_<*

それかたマリンちゃん、自分で脱走出来るようになったんですね~
エライ(?)ですv
我が家ではローリーが脱走名人で、凄い音と共に脱出しますよ(^^;
今は扉にナスカンをつけてますけどね。
2006-09-13 Wed 07:00 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
たいへんなことを創められたんですね。
ほんとに寝る間もなくなりそうですね。
でも…超!!かっこいいです。あこがれます。
たまには休みながら頑張ってね。

2006-09-13 Wed 10:29 | URL | yasuko #eD1iIro.[ 内容変更] | top↑
みやびさん おはようです!(o^-^o)

講師などもされてたんですね~!!
お家のことに講師にネットでの開講に忙しくなるけど無理せず頑張ってくださいね!

天然石私は名前とかあまり詳しくないんですけど色的にはハチミツのようなキレイな黄色の物とかブルー系統のものが好きです♪
後、ムーンストーンのような石も好きですv-353
作ってみたい物はベタですがブレスレットが作ってみたいですv-410

所で遅くなりましたが前に言ってくださってたサンプル百貨店のことなんですが、メルアド、メール欄の所に入れておいたのでメルアド教えてもらえますか?
昨日申し込み(会員?)しようと思って順番に入力していったのですが紹介者の欄があってそう言えば知らない・・・と思って(^^;)
お時間ある時に教えてくださいませ♪
2006-09-13 Wed 10:35 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

みやびさん、すっご~い!!v-291
才能があるって羨ましいです!是非、頑張って下さいね(*^ー゚)ノ
あっ、体調には十分、気をつけて!ですよv-410

私はブレスやピアスに興味あります(*'-'*)
石はオニキスやローズクォーツとか好きかな~v-344
2006-09-13 Wed 17:11 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんばんは(^^♪
先ほどはかわいい写真ありがとうございましたv-343
みんな楽しそうでしたね~v-353

ビーズの方は週に何回かなんですよ~。
毎日はさすがに疲れますからね~。
アンケートありがとうございます<m(__)m>
とっても助かります。
天然石のネックレス素敵ですよね~。
ネックレスも取り入れる予定です(^^♪

脱走するようになっちゃったんですよ^_^;
今日も隙をねらって脱走しようとしてましたよ。
洗濯ばさみに噛み付いて怒ってました^m^
2006-09-13 Wed 21:59 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yasukoさん、こんばんは~(^^♪
本当に一気に大変になりました^_^;
子供に寂しい思いはさせたくないので、もっぱら夜から明け方にかけて作ってます。
がんばりますよ~。
2006-09-13 Wed 22:06 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんばんは(^^♪
アンケートに答えていただき、ありがとうございます<m(__)m>
ムーンストーンきれいですよね~。
私は最近オパールも好きになってきたんですよ。

さっき、サンプル百貨店の方から紹介メールを送りました(^^♪
がんばってサンプラー貯めましょうね♪
ホテルの無料宿泊券欲しいな~(^v^)
2006-09-13 Wed 22:25 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんは(^^♪
アンケートに答えていただき、ありがとうございます<m(__)m>
なんだかだんだん体力勝負の生活になってきました^_^;
まあ、講師のほうは毎日じゃないのでなんとかなりそうです。

ローズクオーツは人気ありますよね~(^^♪
うちにもたくさんあります。
ブレスレットもいいですね~。
あ!今デザインを思いつきました\(◎o◎)/!
忘れないうちに書いておこう♪
2006-09-13 Wed 23:08 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/
2008-11-15 Sat 07:25 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
