思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おしらせ | 思い出したときに書いてみよう | 気弱な綺璃のプロポーズ>>

この記事のコメント

セキセイちゃんでも脱走するのですね~。
力持ち!!
怜良ちゃんと真那たんのやんちゃぶりがかわいいです。
そろそろ、巣引き準備の時期なのですね~。
2006-09-10 Sun 23:02 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
おはようです(o^∀^o)ノ

脱走を覚えちゃったんですね~!
一度覚えたら次からは上手に脱走しちゃいそうですね~(笑)
誰か出てたら皆出れると思うのかな?
怜良ちゃん凄い顔になってるよ~(^0^ゞ
輝瑠々ちゃんと近江ちゃんラブラブですね~!
仲良し写真、家では撮ることはできないから羨ましいです♪v-398
2006-09-11 Mon 10:01 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんにちは(^v^)
もうすっかり味をしめたみたいです^_^;
最近は真那ちゃんもかごを開ける練習をしていますよ。
まだ持ち上げて落とすだけですけど、そのうち脱走できるようになるかも。
かごのとびらAll洗濯ばさみになりそうです。
2006-09-12 Tue 14:37 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんにちは(^v^)
もう苦もなくあけて脱走します。
今は洗濯ばさみで止められてますけどね^m^
水替えや餌入れのときの、洗濯ばさみがはずされるちょっとの隙に脱走!
みんな大騒ぎで出せ出せコールという感じです^_^;
一人出てたら、当然自分も出してもらえると思うみたいですね~。
ベテランインコたちは余裕で待ってるんですけど、まだまだやんちゃなセキセイ5兄弟と真那&怜良は大騒ぎです(^^♪

輝瑠々と近江はすっかり二人の世界ですよ。
いつもはかごを開けたらすぐ出てくる輝瑠々が、近江と遊んでいて開いたのも気がつかない感じです^m^
2006-09-12 Tue 14:43 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ホットヨガの検索サイト。大阪、ホットヨガスタジオ、ラビエ、名古屋、横浜などホットヨガに関する各種情報をお届けしています。 http://academy.santamonicatravelodge.com/
2008-11-16 Sun 07:42 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
