思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<大脱走! | 思い出したときに書いてみよう | 真那ちゃんの乙女心>>

この記事のコメント

みやびさん こんばんは(o^∀^o)ノ

綺璃 ちゃん一生懸命歌ってますね~♪
とっても可愛いですi-237
夢有ちゃんはモテモテですね!羨ましい!(笑)
劉ちゃんはカレンダー齧るのに必死!?
その前にカレンダー凄いことになってる(゚∀゚;)
2006-09-04 Mon 23:11 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
正妻の余裕でしょうか(笑)

お歌可愛い~!
ウチも1羽が新作発表すると2週間くらいで全部が歌いだします(* ̄m ̄)プッ 

そろそろ巣箱の用意しなくっちゃー!
大御所の歌に本気が入ってきました。

2006-09-04 Mon 23:49 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
こんにちはv
家のオカメちゃんは3羽共、男の子なのでこういう光景が見られないです。
3羽目こそはと期待していたのに・・・
楽しい放鳥タイムですね。
お歌も本当に綺麗で癒されましたよ。
カレンダー、1年持ちませんね(汗



2006-09-05 Tue 07:51 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんにちはぁ♪

おぉ!!熱烈なプロポーズですねーー(〃∇〃)キャァv-344
夢有ちゃんは少し困っていませんか?あっちでもこっちでもですもんねi-229
玲遠ちゃんには奥さまがいるんだから・・
やっぱり私も綺璃ちゃんにエールを送りま~す(*^ー゚)ノ

うわっ!!カ、カレンダーが!!エライ事になってますよーーv-11
ガムテープのおかげで柱は守られてるみたいですね(^-^;)
2006-09-05 Tue 11:53 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
みやびさん、お久し振りですー!

夢有ちゃん、大人気ですねe-414
お歌でアピールしてるんですかねえ?
いじらしい~。

カレンダー、年内もちますか?v-411
紙を齧るの好きですよね。
家はまだカレンダーは被害に遭っていませんが、友達のとこはすぐにボロボロになると言ってます。
今年の最後にはこのカレンダーがどうなってるのか気になりますね~v-410
2006-09-05 Tue 23:50 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんにちは(^v^)
綺璃、必死でしょ。
うちで一番臆病で気の弱い子なんですけど、精いっぱい夢有にアタックしています。
玲遠が怖くて上に上れないんですよ^_^;

劉はカレンダーに一生懸命で、浮気している玲遠にはまるで無関心です。
カレンダー年内持つのかな~(T_T)
2006-09-06 Wed 12:33 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんにちは(^v^)
新作もすぐに覚えられてしまいますよね~。
後から覚えたこの方が上手だったりして。
うちもそろそろ巣箱の用意ですね~(*^。^*)
2006-09-06 Wed 12:35 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんにちは(^v^)
一羽女の子がいるとまた関係が違ってくるかもしれないですね~。
なつみさんのところもたくさんいるので、また違ったかわいさがありますよね(^^♪
カレンダーやっぱり持ちそうにないですよね(T_T)
2006-09-06 Wed 12:38 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^v^)
綺璃にがんばって欲しいですよね~。
玲遠はかなりの浮気者で、最近は流華にも興味を持っているようです。
劉の妹なんですよ。きゃ~~v-12

放鳥する部屋の柱にはガムテープべったりです(T_T)
見栄えはかなり悪いけど、社宅なんで仕方ないですね~。
インコ部屋のある一戸建てに引っ越したいな~(*^。^*)
2006-09-06 Wed 12:42 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんにちは(^v^)
お体の具合はいかがですか?
今日は過ごしやすいですね~。

夢有はモテモテなんですけど、どちらにも興味ないみたいで^_^;
よく引き連れて歩いてるんですけどね~。
カレンダーはよくかじりますよ(T_T)
大事なカレンダーははれないんですよね。
なんとか年内は持ってくれないかな~と思ってるんですけど、やばい感じですv-12
2006-09-06 Wed 12:48 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
きょう小町はみやびで綺は有した。
ここへ有すればよかった?
ここへ有したかったみたい。
ここにみやびでプロポーズされた。
ここへみやびで有すればよかった?
2006-09-07 Thu 15:56 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

カレンダー?ポスター?やられていますね。
壁紙も格好の餌食に、我が家ではなっています。
阻止する方法は、光物や綿棒などで気を散らせるしかありませんね。
2006-09-10 Sun 15:46 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんばんはv
リンクの件、本当にありがとうございました。
先ほどこちらからもリンクを貼らせて頂きましたv

今後共宜しくお願い致します(^^*
2006-09-10 Sun 17:40 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんは(^v^)
カレンダーもうぼろぼろです。
壁紙かじられるよりは・・・と思って、もうあきらめました(T_T)
かじってもいいところはかじらないのに、ダメなところは狙ってますよね。
うちも光物出しますよ~。
一番効き目ありです(^v^)
2006-09-10 Sun 21:17 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんばんは(^v^)
リンクありがとうございました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
すぐお知らせに行こうと思ったんですけど、チビ二人に妨害されました^_^;
なつみさんのところのイベント楽しみにしています(^v^)
2006-09-10 Sun 21:19 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
土地家屋調査士は、土地・建物の手続きや調査のエキスパート http://layperson.rcrane4law.com/
2008-11-17 Mon 03:33 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
