思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<気弱な綺璃のプロポーズ | 思い出したときに書いてみよう | プルジュレ&怜良困惑>>

この記事のコメント

真那たんも彼氏ほしいのね~。笑
『楽』印のboyにもフラレてしまいましたか?
大丈夫!
真那たんの色白パワーで
男の子君をひきつけるのはこれからよ!!
2006-09-03 Sun 04:55 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
みやびさん おはようです(o^∀^o)ノ

真那ちゃんちょっと寂しそうですね~
怜良ちゃんが逃げるのに必死?で真那ちゃんの側にあまりいなくなったから寂しいのかな?

息子ちゃんのムチムチした腕が触り心地凄くよさそう!
触りたいです!!(笑)

みやびさんの所は羽の生えた家族が多いからこれからどんなカップルが誕生するか楽しみですね~♪
2006-09-03 Sun 10:09 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
鳥さん同士の関係も難しそうですね。
切ない恋と幸せな恋が始まりそうかなv
目が離せないですね。
真那ちゃん、本当に綺麗ですね。
美人で見惚れてしまいました。
高嶺の花、その通りみたいですね。
2006-09-03 Sun 10:21 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

オカメのペアリングって難しいのですが好み同士で出来たら、オカメがお礼してくれますよ。
半分荒のゲンキは、ペアリングしたアルに一目惚れで1週間もしないうちに卵・・・。
手を入れてもあまり怒らない?
アルにぞっこんで機嫌がいいのか、お礼で撫でさせてくれているのかは定かではありませんが(笑)
2006-09-04 Mon 12:23 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!真那ちゃんは キレイすぎるから、高嶺の花なんだよ!(^_^)
あ、もし よろしければ、うちの実家のナナ様(ルチノーオカメ15歳♂)のガールフレンドになって頂けないかしら?(笑)え?ちょっと年の差があり過ぎる?
いつか真那ちゃんにも 素敵な彼氏候補が現れると 良いですね(*^_^*)

息子さんの ぷくっぷくでむちむちの腕が・・・気持ちよさそうーー!!(≧▽≦)
子供のお肌って、むちむちしていて きめが細かくて 柔らかくて、すっごく気持ちいいんですよね~!v-353

2006-09-04 Mon 12:27 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんにちはぁ♪

真那たん乙女心が芽生えてきたのかしら~?v-344
いっつも一緒だった怜良ちゃんも少しずつ大人になって
真那たんにベッタリじゃなくなってきてるのでしょうね(*'-'*)

でもね、真那たん!高嶺の花!それは間違っていないと思うわ!
本当にとっても綺麗なんだものぉ~v-401
みんな声かけてもフラレちゃうって思ってるんじゃないかな?v-392
そして怜良ちゃんだって真那たんの事は大好きよv-398

お坊ちゃまの金太郎さんスタイル可愛いですぅ(〃∇〃)
すっごく悲しそうなお顔してますね!
でもそんなお顔もとっても可愛いんだけどv-343
2006-09-04 Mon 17:02 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんはっ(^^♪
真那ちゃんも怜良が少しずつ離れている時間が多くなってきているので、ちょっと寂しそうです。
それでもまだ一緒に食べたり遊んだりしているほうが多いんですけどね。
息子は頭に乗られると泣くんですけど、下を歩いているときには触りたがるんですよ(^^♪
お似合いの彼氏ができるといいんですけどね~。
怜良も真那もまだちょっと早いかな~と思って、しばらくは様子見ですよ(^v^)
2006-09-04 Mon 18:40 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんばんは(^v^)
怜良と離れている時間が増えてきたので、ちょっと寂しいみたいです。
赤ちゃんのムチムチした肌って気持ちいいですよね~。
自分の肌と比べて、ため息が・・・^_^;

いつかはルチノーの子の誰かとペアになってくれたらな~と思っているんですが、まだちょっと早いかな~。
怜良と真那とで一緒にいるときのほうが楽しそうなんですよ(^v^)
2006-09-04 Mon 18:44 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんばんは(^v^)
インコの中でもいろんなインコ模様があってみていて楽しいです(^^♪
本人たちは真剣なんですけどね。
真那ちゃんはうちで唯一のホワイトフェイスで、きれいな子でしょv-10
親ばかですけど^_^;
いつかはペアになってくれたらな~と思ってるんですよ。
2006-09-04 Mon 18:47 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんは(^v^)
うまくペアになってほしいな~と思ってるんですけど、怜良はまだその気はないようです^_^;
好みの子もいないみたいで、真那と遊んでいる方が楽しいみたい。
怜良も真那もうまくペアになって、かわいいヒナを見せてくれたらな~と期待してるんですけど、もう少し先になりそうですね~。

ゲンキちゃんは一目ぼれですか~。
うまくペアリングできると楽しみが増えますよね(^v^)
半荒だったのに、これを機に慣れてくれるかもしれませんね(^^♪
2006-09-04 Mon 18:52 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんばんは(^^♪
うちの男軍団にとって本当に高嶺の花みたいで、じーっとみていることはあるんですけど、側には行かないんですよね。
気にはなってるみたいなんですけど^_^;
怜良とあんまり仲がいいので、ちょっと遠慮してるのかな?

息子の肌、本当に気持ちいいですよ~。
むっちむちで、毎日触りまくってます(^^♪
あんなきれいな肌に少しでもも戻れたらな~
2006-09-04 Mon 18:58 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんは(^^♪
確かに、怜良が少し離れている時間が増えてきたので、寂しいみたいです。
いっつも後をついて歩いてましたからね~。
それでも、一緒にいる時間のほうが多いんですけどね。

オカメの男軍団も遠巻きには見ているんで、興味はあると思うんですけどね~。
ちょっと遠慮があるようです^_^;

息子も情けない顔してますよね。
あの顔結構好きなんですよ~。
下を歩いているときは、触りたがるんですけどね。
頭に乗られるのは怖いみたいです^m^
2006-09-04 Mon 19:05 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-05 Tue 01:03 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
