思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<真那ちゃんの乙女心 | 思い出したときに書いてみよう | たくさん食べましたよ(^v^)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-29 Tue 15:20 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お久しぶりでした。汗
怜良ちゃん人気者ですね。すっかり元気になってよかったです。それに鳳君にモテモテだなんて!!いいなぁ~。うちと逆ではありますが、なんとなくお互いの気持ちがわかりますよ。
それに鳳君のワキワキが怜良ちゃんに向けられてる姿にちょっと感動です。きっと必死の思いなのかな?がんばれ~鳳君!!蘭も応援しているよ!ん?何か違うような・・・爆
2006-08-29 Tue 20:08 | URL | ウェスティー #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)
怜良ちゃんは女の子っぽいんですね。
私も以前からそうじゃないかな~?って思ってました。何となく、勘というか♪
凰君、怜良ちゃんがお気に入り?!
どちらもルチノーちゃんで可愛いお似合いカップルになりそうですねe-266
飛んでる姿、すごく綺麗に撮れてますねー!
飛んで逃げられるのはいいですね。いや~、うちの女の子達はみんな飛べない鳥なので
走って逃げるしかないんですもの(^◇^;)笑

朝ごはん、私はあまり摂らない時も多いので
こういう補助食品っていいな~と思いました。
きっと、お肌もピチピチ綺麗になりますよぉ(*^。^*)
2006-08-29 Tue 21:47 | URL | RIE #PlsF54RI[ 内容変更] | top↑
みやびサン、こんばんはー。

怜良ちゃん女の子っぽいですねぇ。
既にダンナさん候補が登場だなんて羨ましい!(爆)
すっかり馴染んで穏やかに暮らせてるのですねぇ♪

2006-08-29 Tue 22:38 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

楽しそうな追いかけっこ?ですね。
怜良ちゃんは人気者になったようですね。
これからもどんどん楽しんでいって欲しいです。
まだまだヒナ上がりなのに、もてもてだとは・・・確かに美人さんだからしょうがないかな?
2006-08-30 Wed 02:31 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん おはようです(o^∀^o)ノ

怜良ちゃんモテモテですねv-410
こうやって写真見てると本当元気になったなってシミジミ思っちゃいますよ(笑)

下の記事のお返事見てサンプル百貨店見に行ってきました。
ネットでこんなのがあるとは全然知りませんでした!
情報ありがとうございます♪
ジュレ美味しそうで体に良さそうだけど娘さんにキツイ一言を言われちゃいましたねv-406
お姫様になりたいって可愛いですね~v-398
2006-08-30 Wed 09:21 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんにちはぁ♪
ちょっとご無沙汰してしまいました(^-^;)

ちょっと来ていない間に何だか色々と楽しそうな話題がv-410
サンプルプロモーション、とっても良さそうですね?
たっくさん頂けちゃうのですね?(^v^*)

あらっ?怜良ちゃんは女のコちゃんなんですね?
すでに男のコに追いかけられちゃうなんてv-344
この先、モテモテちゃんになりそうですね?楽しみですv-291
2006-08-30 Wed 16:23 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
きょう小町が配合した?
2006-08-30 Wed 17:14 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、こんばんは(^v^)
こちらこそご無沙汰してしまって^_^;
ついこの前までヒナ鳴きでジョージョー言っていたのに、もうモテモテになりました♪
今まで独身だった凰。
ほとんど兄弟なので仕方ないですけど(T_T)
怜良に気に入られようと一生懸命です。
今日も必死にアプローチしては逃げられていました~。
がんばれ~、ママも応援してるよ~(^v^)
2006-08-30 Wed 22:23 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
RIEさん、こんばんは(^v^)
どうやら女の子みたいですね。
うちはどちらでもペアじゃない子がいるので、気楽に性別の判明を楽しみにしていました(^v^)
男の子だと仲良しの真那ちゃんとペアになるかな~と思っていたんですけどね。
でも、凰とは以外でした。
凰は今までお嬢さん方に全く興味を示さなかったので^_^;
といっても、フリーの女の子はみんな兄弟なので、興味をもたれたら困るんですけどね。
ここぞとばかりにアプローチしてはふられてます(T_T)
うちも走って逃げる子が多いですよ。
鳥なのに・・・
怜良はよっぽど嫌だったのかな?
お似合いのカップルになってほしいな~。

朝食べないのはよくないとわかっていても、結構抜いてしまうんですよね。
これくらいなら食べられますよ♪
ちょっとでも若返りたいな~(T_T)
2006-08-30 Wed 22:29 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんばんは(^v^)
旅行の写真きれいでしたね~。
私もあんなところをゆっくり歩いてみたいな~と思って読んでました(^^♪

怜良にこんなに早くお婿さん候補ができるなんて思ってなかったので、ちょっと驚きですが、すっかり他の子たちとも馴染んでくれて喜んでいます(^v^)
初めはみんなで放してても、一人ぽつんといることが多かったですから。
真那ちゃんのおかげでしょうね~。
2006-08-30 Wed 22:32 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんは(^v^)
今日も凰は「きゅきゅきゅ~」と鳴きながらアプローチしてたんですけど、また逃げられてました(T_T)
怜良はまだまだ子供気分でいたいのかもしれませんね~。
相変わらず真那ちゃんとはすごく仲良しです(^^♪
2006-08-30 Wed 23:21 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんばんは(^v^)
本当に元気になりましたよね~。
もうだめかもと思って、半分覚悟していたのがウソのようです(^^♪
こういう元気な姿をお見せできる結果になって、本当によかったです。

子供って素直なだけに、失礼な発言って結構ありますよ^_^;
それにしても、手遅れって・・・(T_T)
招待状出そうと思ったらメールアドレス知りませんでしたv-12
でも、おもしろそうでしょ~。
ちまちまポイント貯めるのが好きなんですよね~。
いつかホテルゲットできるといいんですけど、すごい競争率ですv-393
2006-08-30 Wed 23:30 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんは(^^♪
もうすぐ二学期も始まるし、忙しいのかな~と思ってました(^v^)
うちは今週の月曜日から始まって、結構大変です^_^;
午前保育なので、行った~お迎えだ~って感じで。

サンプル百貨店ってHPお時間あるときにみてみてください。
結構いいサンプルがありますよ~。
いいのは早い者勝ちですけどね。
結構サンプラーはたまりやすいので、楽ですよ(^^♪

怜良もモテモテで、戸惑っているようです(^v^)
本人はまだまだ真那ちゃんに甘えてるので、凰ちゃんの接近はちょっと迷惑な様子です。
でも、いつかはペアになってくれるとうれしいな~(^^♪
2006-08-30 Wed 23:37 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
怜良ちゃんの性別、女の子かも・・なんですね。
逃げちゃってますね。
我が家のオカメ3羽は全て男の子みたいです。
今年3月生まれのルチノーだけは女の子に期待してたのに、残念です。
3羽共、同じお喋りしているのでダメでしょうね。
怜良ちゃんのこれからの関係、私も気になります。
娘さんとの会話、楽しく読ませて頂きました。
キレイになれるなら私も欲しいです^^
2006-08-31 Thu 08:26 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんにちはー!v-411
すっかりご無沙汰しちゃいました。
やっと新居にネットがつながったので、怠りがちだった更新もボチボチやっていきたいと思います(*^_^*)
怜良ちゃん、モテモテですね!凰君のワキワキ姿が可愛らしいですv-344
今後 2羽の恋の行方が気になりますv-398

お姫様に憧れるお嬢さんの一言、「ママはもう手遅れでしょ」って、
思わず笑っちゃいました( ̄m ̄;
「そんなことないよー!ママだってこれからまだ もっともっとキレイになれるんだよー!!」と、ママと同年代の私は、心の中で叫びましたv-414
2006-08-31 Thu 18:15 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんにちは(^v^)
凰はあれからふられてもふられても、怜良の側によっていっています^_^;
怜良は逃げまくってますよ。
今後どうなるのか、私も楽しみなんですよ(^^♪

この商品、店で見るたびに娘が欲しがって困ってます。
他の安いのはいやだっていうんですよね。
それだけおいしかったんですけど^_^;
2006-09-02 Sat 09:00 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんにちは(^^♪
引越しお疲れ様でした~。
怜良はかなり迷惑がっているんですけど、凰は全くあきらめる気配がありません^_^;
今日もわきわきして言い寄っては、逃げられてます(T_T)
いつかはラブラブになってくれるのかな~?

子供って、悪気がないだけにきついことを言いますよ(T_T)
でも、まだまだこれからですよね~。
せめて息子が小学校卒業するまではきれいでいたいな~。
参観日とかあるし^_^;
2006-09-02 Sat 09:07 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ネットワーク機器を探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/101451/
2008-11-19 Wed 08:24 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
