思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<プルジュレ&怜良困惑 | 思い出したときに書いてみよう | リアルサンプルプロモーション in品川>>

この記事のコメント

玲遠君のお顔の様子がよくわかっていいですね~!!
今ではりっぱな男の子!

今日はあのアイス買って見ましたよ。
紫芋味。
食べるの楽しみ~!!
2006-08-28 Mon 20:10 | URL | けいこ #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは(^^♪
今日はお疲れ様でした。
紫芋味ということは、和ごころですねv-398
和ごころも一通り食べましたよ~(^^♪
これは自腹で^m^
紫芋味が一番おいしかったです!
これは空けてすぐがおいしいですよ~。
2006-08-28 Mon 22:54 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんにちはv
サンプル百貨店で頂いたサンプル・・・たくさんありますね(^^*
広東美人には、皮膚や粘膜の健康維持をサポートしてくれる働きがあるんですねv
美味しく飲めて体にも良い紅茶・・・私もいつか飲んでみたいです(^-^*

それから、玲遠ちゃんの昔のお写真を見ていると、マルが小さかった頃を思い出しますv
最初はマル、女の子かな?と思っていたのが、だんだん顔が黄色くなって男の子って判明したのが、今では懐かしく思います(^^;

玲遠ちゃんの恋の行方も気になります。
2006-08-29 Tue 09:28 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
みやびさん おはようです!(o^∀^o)ノ

凄い量のサンプル達ですねぇ!!
もはやサンプルの粋を超えてるように見えますよ!
サンプル百貨店とかあるんですね!
こちらにはそうゆうイベントする所がないので羨ましいです(*^_^*)

鳥さんは浮気しないと思ってたけどするんですね(^^;)
鳥さんの世界も人間の世界も三角関係になったら同じように大変そうですね(笑)

2006-08-29 Tue 09:44 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんにちは(^^♪
たくさんあるでしょ(^v^)
帰り、本当に重かったですよ~。
広東美人、もう少し安かったらいいんですけどね~。

だんだん顔が黄色くなっていくときって、一人前になってきて嬉しいのと、ヒナ特有のかわいらしさがなくなってきてちょっと寂しいのと複雑でした(^v^)
懐かしいですよね~。
2006-08-29 Tue 16:27 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんにちは(^v^)
私も浮気はしないと思っていたんですけど、玲遠は浮気ものでした^_^;
綺璃はずっと片思いなんですよ。
夢有は以前は玲遠がよかったのに、今は興味なしの様子ですしね~。
浮気しない子は全くしないし、する子はするって感じで、人間と同じだな~と思います。
私が漫画がかけたらな~。
この複雑なインコ模様は結構笑えますよ~。

サンプル百貨店はネット上ですよ(^v^)
イベントも東京や京都でもやってるみたいです。
ネット上からもサンプラーを貯めて、サンプルもらえますのでご覧になってみては?
私はホテルのペア宿泊券をもらおうと思って、せっせとためているところです(^^♪
後で招待状送りますね。
2006-08-29 Tue 16:34 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
αリポ酸(アルファリポ酸)は別名チオクト酸とも呼ばれています http://earmuff.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 08:59 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
