思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<たくさん食べましたよ(^v^) | 思い出したときに書いてみよう | ヒマワリ争奪戦?>>

この記事のコメント

サンプル百貨店のaiです~\(^o^)/
かわいいインコちゃんたちですね!
以前(といってももう20年くらい前なんですが・・・笑)わたしも飼っていて、思わず昔を思い出しちゃいました!(*^_^*)
降りれなくなってしまった・・・・わかります(笑)
何度わたしも迎えに行ったことか・・・(^_^;)
RSPの当日の様子も、写真入でご紹介ありがとうございます~m(__)m
特に、ロッテ「和のしずく」のくだりがよかったです・・・ヽ(^o^)丿
これからもどうぞ宜しくお願い致します~(*^_^*)
2006-08-27 Sun 08:10 | URL | ai #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
初めましてです。
15羽の鳥と暮らしているなつみと申します。
実は怜良ちゃんをお迎えされたときにこちらを拝見させて頂いたのですが、同じ時期に私自身がオウム病になり、高熱状態でしたので、レスが入れられなくて・・・
そしてその為にサイトも休止していました。
今は少しづつ再開できるようになりました。
もし宜しければ仲良くしてくださると嬉しいです。
2006-08-27 Sun 09:54 | URL | なつみ #N3o4lIaI[ 内容変更] | top↑
aiさん、こんばんは(^v^)
スタッフの方々は本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。
でも、おかげでとっても楽しむことができました\(^o^)/
ありがとうございましたv-353

和のしずくはずっと気になっていて、「やったー。試食できるー。」と喜んでいたので、声が聞こえたときはがっかりしたのですが、やっぱり自分で確かめないとだめですね。
早速、今日の買い物のときに買ってきて、家族で食べました(^v^)

インコ飼ってらしたんですね(^v^)
お迎えに行かないといつまでもオロオロしてますよね。
きっと、「写真なんか撮ってないで早く降ろしてよー」と思っていたんでしょうね。

いただいたサンプルはおすすめ商品が多いですね。
少しずつ紹介していきますので、また見に来てくださいね(^v^)
2006-08-28 Mon 00:07 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なつみさん、こんばんは(^v^)
オウム病大変でしたね。
そんなときに怜良のことを読んでくださって、本当にありがとうございます。
怜良もすっかり元気になって、一人前ですよ(^^♪

こちらこそ仲良くして下さいねv-344
2006-08-28 Mon 00:33 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
サンプル百貨店てものがあるんですかぁ~?
はじめて知りました!
和のしずくは私もコンビニで見かけて食べたいと思ってましたが
あれって高いでしょ?
なかなか買えずにいましたよ~!
私も雪見大福大好きです。
最近ノーマルな雪見大福売ってなくないですか?
桃味って。。
2006-08-28 Mon 06:12 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんにちは(^v^)
サンプル百貨店のイベント良かったですよ~。
今せっせと消費しているところです♪
和のしずくちょっと高いんですよね(T_T)
でも、おいしかったですよ~。
一日終わって、子供が寝てから一人優雅にいただきたいアイスでした(^v^)
子供が起きてたら、落ち着いて食べられないですからね^_^;

雪見大福おいしいですよねー。
値段も手ごろだし^m^
うちの方もももが主流になってます。
バニラの方がいいのに~と、いつも思うんですよね。
どうせなら、抹茶とか小豆とかチョコとかを作ってくれたらいいのにな~。
2006-08-28 Mon 13:06 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ウワ~楽しそう!
こういうのがあるんですね。
登録しようかな~。(≧▽≦)
どうせならみやびさんに紹介してもらった方が良いのかな?

何を教えればいいんだろう…?
一応メアドとブログを。(≧▽≦)

怜良ちゃん。
メチャンコ困った顔してて超可愛い!(≧▽≦)

ルチノーはいいなぁ~♪
2006-08-31 Thu 14:30 | URL | moriko #-[ 内容変更] | top↑
ラッキョウは、中国からヒマラヤ地方が原産地といわれます http://gamopetalous2.sabellsenterprises.com/
2008-11-22 Sat 07:55 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
