思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<英語漬け | 思い出したときに書いてみよう | 家が狭い>>

この記事のコメント

miyabisanさんのお宅には20羽のインコちゃん達がいるんですね!v-11
す・すご~ぃ!!v-424v-411
日光浴一つとってもケージを移動するだけで大変そうです!(^▽^;)
4代も続いてるルチノーちゃん達かぁ~・・
そりゃ~もっと長く続いてほしいですよねv(*'-^*)-☆
う~~っ!雛っぴのあの鳴き声!
じゃ~じゃ~♪って聞くと挿し餌したくなっちゃいます(^v^*)

写真のコ達が仲良く食事?おやつを食べてる姿が羨ましいですv-398
うちはあんまり仲良しじゃないんですよね・・v-409

あっ!リンクさせてもらっていいですか?

2006-04-04 Tue 17:04 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
塩土で塩土などほり投げたり
塩土で軍団を見合いすればよかった?


2006-04-05 Wed 17:19 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
ケージの移動本当にたいへんですよ~。かごも大きめのものなので重いしv-292
換羽のときなんかはすごいですよ~。羽が舞ってますv-356

たまにけんかすることもあるんですけど、比較的みんな仲がいいです。
放鳥のときは数羽づつのグループに分かれて遊んでいます。
仲の悪い子同士はお互い近づかないようにしてるのかも・・
インコにも仲良しグループがあるみたいですよv-290
同じ兄弟でもずいぶん性格違いますしね~

なっつさんのところは仲良しじゃないんですか~。
でも、うちみたいにインコ同士で仲良くなると、遊んでくれないときがあるのでちょっと寂しいかもv-409
一応みんな手乗りなんですけど、気が向かないと来てくれないんですよね~。

リンクこちらこそ是非させてくださいねv-344
よろしくお願いします(^^♪

2006-04-06 Thu 01:50 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
