思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヒマワリ争奪戦? | 思い出したときに書いてみよう | 今日誕生日(^^♪>>

この記事のコメント

みやびさん、大丈夫ですか?
山芋ってアレルギーを出す人がいるのですね~。
初めて知りました。
確かにさわると痒くなるから強いのかな?
ひとくちでキタ~状態なんてすごすぎ!!
お大事に。

画像の真那ちゃん、きれ~!!
すごくいい写真です。
飛行機みたいです。
2006-08-23 Wed 02:55 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
お帰りなさいませー♪

大変でしたねぇ( ̄∀ ̄;)汗
お姑さんも気を使ってくれたのに、そこまでダメなんてー!!って感じですよね。
でも、ご本人にとっては命に関わることだってあるのですから、トンデモナイですよね。
お大事になさってくださいね。

グライダーのような真那ちゃんカッコイー!(≧▽≦)♪

2006-08-23 Wed 07:42 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

大丈夫ですか???( ̄∀ ̄;)
気を使うのも大変なのに尚且つ、体調不良なんて・・v-409
でも回復されつつありそうなので良かった!一安心ですねv-398

暑さもまだ続きそうですもんね(^-^;)
引き続き気をつけて下さいねっv-344

真那たん、かっちょいー(〃∇〃)
飛んでる姿ってほんと素敵~♪鳥さんっていいなぁ~って思いますv-410
2006-08-23 Wed 12:24 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
みやびさん こんにちは!(o^∀^o)ノ

旦那様のご実家に行かれてたんですね~!
でも何泊もできるなんて凄いなぁ~!
私は旦那の実家に行って長い時間いるのも疲れるので泊まりはもっと無理だろうな・・・v-356
アレルギーがでて大変だったみたいですねv-406
でも早くお家に帰れたのはラッキーなのかな?(笑)
お子様達もママが辛い時に一生懸命できることをするなんてとってもイイコですねv-410
なっつ☆さんも書かれてますが、まだ暑い日は続くので体に気をつけてくださいね♪
2006-08-23 Wed 12:45 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
アレルギー大丈夫ですか!?
命に係るほど酷い方も居るようなのでご自愛下さいね。

まぁ、義理実家詣では体調万全でも気力を削ぎますよね。
お子様たちもママが体調悪い時は気を使ってくれるなんて。

真那ちゃんスゴイ写真が撮れましたね!!!(≧▽≦)
最初何だか解らなかったです(笑)


2006-08-23 Wed 15:13 | URL | moriko #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした
なかなか大変な嫁姑関係のようで・・・
それにアレルギー大丈夫ですか??
私は牡蠣がダメで、食べると1週間は死んでいます
気をつけてくださいね
お大事にv-237
2006-08-23 Wed 20:59 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、おはようございます(^^♪
アレルギーが出始めたのは、高校生になってからなんですよ。
他にもエビがだめです(T_T)
エビの刺身とか大好物で、食べられないと知ったときにはショックでしたv-12
でも、まさかそんな微量で・・・と驚きました。
来週になれば生野菜も食べられるので、料理の手ぬきがでいます^m^
アレルギーのときにはいっさいの生ものを禁じられちゃうんですよ。

真那ちゃん、かっこよく撮れましたよねv-352
顔がぼけてしまったのが残念ですけど、こっちに向かって飛んでくるところなんですよ(^^♪
鳥の飛ぶところって、きれいですよね~。
2006-08-24 Thu 06:12 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、おはようございます(^^♪
私も驚きました~。
そんなちょっとの汁でもだめなんて。
蕁麻疹が出るくらいならいいですけど、体ができる限りの拒絶をすべてやってるって感じで、主人の実家じゃなかったらのた打ち回ったかも^_^;

真那ちゃん、かっこよく撮れましたよね(^v^)
お気に入りの一枚になりましたv-291
2006-08-24 Thu 06:20 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、おはようございます(^v^)
おかげさまで痛みも蕁麻疹もなくなり、来週からは生ものも食べられるようになります(^^♪
義理の実家だけに、痛いとも苦しいとも言えず、早々に帰りました。
早く帰れたのはラッキーでしたけどね。

真那ちゃん、かっこいいですよね~。
娘もこの写真を見て「きれ~い」とかなり気に入った様子です。
真那ちゃんはべったりの子なので、なかなか飛んでくれないんです^_^;
今度は顔のぼけてない写真が撮れるといいな~。
2006-08-24 Thu 06:44 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、おはようございます(^^♪
私も義実家は苦手です^_^;
できれば行きたくないし、とまるなんてとんでもない!と思ってるんですけど、夏休みなだけに泊まらない言い訳がなくて・・・。
いつもは日帰りなんですよ。
苦しいときに一番に頭に浮かんだのは、「これを口実に帰れる!」でしたからね~^_^;

子供たちもよくがんばってくれて助かりました(^v^)
娘が一生懸命弟の面倒を見てる姿は、かわいかったですv-343
私の体調がよくなると、もとの甘えっ子になって「ママがいないとなんにもできない。私赤ちゃんだよ。」と言ってます^_^;
2006-08-24 Thu 06:52 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
morikoさん、おはようございます(^v^)
おかげさまで、もう痛みもなくなりました♪
義実家は本当に疲れますよね。
楽しいわけでも、くつろげるわけでもないですしね。

子供たちもよくがんばってくれました(^v^)
いつもは甘えてばかりなので驚きました。
私が元気になったら、元に戻りましたけどね^_^;

真那ちゃんが私の方へ向かって飛んでくる瞬間で、この後は頭に着地しました(^v^)
こんなきれいな姿が撮れてラッキーでした(^^♪

2006-08-24 Thu 07:11 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、おはようございます(^^♪
牡蠣にアレルギーですか。
牡蠣のアレルギーもひどいらしいですね。
お互い気をつけないといけませんね。
本当に、死ぬかと思うくらい苦しいですものねv-399

なかなか疲れる姑なので、できればあまり行きたくないんですけどね。
それに、姑と大姑との仲が最悪なので、間に入れられたときが一番困るんですよ^_^;
私も娘もそっちのけで、娘がどっちになついてるかを張り合ってますよ。
帰りの車の中で娘が「どっちかのばあちゃんしか好きになったらだめなの?いやだな~。」と言ってるのを聞かせてやりたいですね。
2006-08-24 Thu 07:22 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
情報漏洩とは、外部に漏らしてはいけない個人情報や企業情報を外部に教えることをいう http://matchlock.photobycolin.com/
2008-11-25 Tue 07:26 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
