思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日誕生日(^^♪ | 思い出したときに書いてみよう | 仲良しペアに亀裂が!!>>

この記事のコメント

鳥さんのワキはふかふかで、とっても触り心地が気持ちよいですよねv-238
できることなら、私は顔をうずめたいくらいです
鳥もワキを触られるとこしょばいのでしょうか?

フジテレビは大変な人ごみそうですね
色々と遊べるとところがあって楽しそう
行きたいなぁ冒険王
2006-08-07 Mon 22:43 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
私も行きたいなぁ。
でも大都会お台場(お台場だったけか?)
すごい人だったんでしょう。?
でも、こどもさんたちは喜んだでしょうね。
はしゃぎまくりー?
お疲れでないようにねぇ
2006-08-08 Tue 09:26 | URL | yasuko #eD1iIro.[ 内容変更] | top↑
おおおおおおおおおっ!
「バレーボールコーナー」がっ!!!
これは是非いきたいところです!

昔からバレーがすきなんですけど、柳本ジャパンになってちょっと強くなったら人気がでてきて、バレー中継も増えて嬉しいのですー。
でも、混んでそうですね。

うんうん、気持ち良さそうです。
私も指入れたいで~~~~す。
2006-08-08 Tue 13:28 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
おぉ~バボちゃんのところにオカメさんが。
これは見つけた人ラッキーですね。ミヤビさんって遊び上手ですね。
お互い調子が上がりませんけど、がんばっていきましょう。暑さが身にこたえる年ではあるのですが・・・爆
2006-08-08 Tue 18:46 | URL | ウェスティー #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
こんにちは。サンプル百貨店運営事務局です。
先日は第4回リアルサンプリングプロモーションにご応募いただきまして
ありがとうございました。

抽選の結果、なんと!第4回リアルサンプリングプロモーション主婦の部に
ご招待することが決まりました!!
おめでとうございます\(*^O^*)/

詳細につきましては、メールにてご連絡差し上げてますのでそちらをご参照下さい。
また、当日ご持参いただく招待券も後日別途メール致します。
※ 1週間以内に招待券が届かれない場合は、下記ご連絡先までお問い合わせくださいませ。

8月25日はキャリーバックと一緒に会場にいらしてください!!
心よりお待ちしています♪

≪第4回リアルサンプリングプロモーションin品川≫概要
■開催日:平成18年8月25日(金)
■イベント会場:ホテルパシフィック東京
■≪主婦の部≫スケジュール(予定):
10:00受付
10:30開場
11:00開始
14:00終了予定
※予定時間は変更される場合がございますので、お時間には余裕を持ってご来場下さい。


【イベント主催】
 -サンプル百貨店運営事務局
リアルサンプリングプロモーション 担当
 ≪運営会社≫株式会社 ルーク19
  TEL:03-5909-0190  FAX:03-3340-0190 
  E-mail:opinion@luke19.jp
2006-08-08 Tue 21:19 | URL | サンプル百貨店運営事務局 #-[ 内容変更] | top↑
指、いれたいですねぇ♪(笑)

うちのうたたは、普通に脇に指をつっこんでも、
それほど怒らないようです。
握られるのも、平気みたいなので、将来有望(?)でしょうか・・・(笑)

オトナになったら、かわっちゃうんですかねぇ・・(笑)
2006-08-09 Wed 16:12 | URL | sai #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(^^♪
ほんと、ふかふかで気持ちいいですよね~v-345
あ~私も顔うずめたい!!
背中や顔にはよくスリスリしてるんですけどね~。
ちょっと迷惑そうにされますけど^_^;

人の数はすごかったですよ~。
どこからこんなに集まってくるんだろうっていうくらい。
暑かったけど楽しかったです(^v^)
また行きたいな~。
2006-08-09 Wed 21:40 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yasukoさん、こんばんは(^v^)
お台場、すっごい人でした。
並んでいる人を見るだけで疲れたりして^_^;
子供たちは大喜びでした♪
並んで待つのはちょっとうんざりしてたみたいですけど、大奥お化け屋敷を一番喜びましたね~。
涼しかったのと人形が動くのがおもしろかったみたいです。
怖い~っていうのをちょっと期待してたんですけどね^_^;
2006-08-09 Wed 21:45 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(^v^)
応援メッセージの書き込み以外にも写真やパネルが貼ってありましたよ(^^♪
がんばって欲しいですね~。
人の数はすごかったです^_^;

あのふかふかは魅力的ですよね~v-414
2006-08-09 Wed 21:48 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、こんばんは(^^♪
インコ好きな人が見たら、ちょっと嬉しいかな?
テレビじゃわからないか~
まじめなことは苦手なんですけど、遊ぶのは好きなんですよね(^v^)
遊ぶだけにならないように気をつけないと^m^
お互い早く体調を戻しましょう。
暑いのにはまいりますけどね・・・^_^;
2006-08-09 Wed 22:07 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
やったー\(^o^)/
あたった~!!!
また東京だ~~~^_^;
でも、リゾートホテル招待券ゲットまでサンプラー貯めるぞ~
2006-08-09 Wed 22:10 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
saiさん、こんばんは(^v^)
うたたちゃんは怒らないんですね(^^♪
握られるのは平気なんですけど、脇は嫌がるんですよね。
その子その子でやっぱり違いますね。
大人になっても、そんなには変わらないかもしれませんよ。
うちはヒナのときから怒ってましたから^_^;
2006-08-09 Wed 22:13 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
胃の粘膜に感染する、鞭毛をもったらせん状のグラム陰性桿菌 http://golden.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 06:09 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
