思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<冒険王に行って来ました | 思い出したときに書いてみよう | ネットでカルチャースクール(^v^)>>

この記事のコメント

こういう時って押し合いへし合いになりますよねぇ(笑)
ウチは押されて下に落ちてたりします。
呆然としながらも下でウニョウニョしてるので笑えますよー。

2006-08-03 Thu 16:37 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

おぉ!!(゚∀゚;)
真那たん&怜良ちゃんの水浴び場所の争奪戦ですね(^v^*)
アダルトチームさんの落ち着きっぷりとのギャップに可笑しかったですv-291
るーちゃんもママのお手伝いが出来てお利口さんですねv-398
これからもママのお手伝いしてあげてねっ(*^ー゚)ノ

ホント・・今日は暑い~~v-278v-356
昨日まではエアコン要らずだったのにねぇ・・
今夜からもしかして・・熱帯夜とか!?
お互い、体調管理には気をつけて乗り切りましょうね(^v^*)
2006-08-03 Thu 17:07 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
みやびさん こんばんは(o^∀^o)ノ

みやびさん宅では霧吹きで水浴びなんですねv-410
家は霧吹き怖がってしまってお皿に溜めた水で水浴びするので背中はぜんぜん浴びれてないですi-229
怜良ちゃんなんだかとっても強くなったんですね!
真那ちゃんはお姉さんだから譲ってあげて偉い子ですね♪
娘さんもお手伝いして偉いです!!
怜良ちゃんと真那ちゃんは娘さんの担当になるのかな?(*^_^*)
セキセイ軍団のカラフルこうもり見てみたいです~i-237
2006-08-03 Thu 23:45 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
霧吹き争奪戦v-91
でも、仲良しふたり楽しんで戦ってるみたいですねー!
これも、仲がいい証拠なのかなー。

怜良ちゃん、ほんっとパワフルになりましたねv-411

1番最初のムッチリおててはボクちゃまですか?
ムチムチぷにぷにで触りたい~v-344

2006-08-04 Fri 00:57 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

水浴び争奪戦、楽しそうですね!
こればかりは仲が良くても譲れない様で、この様な関係の方が集団生活では必要ですね。
怜良ちゃんも立派になって・・・むっちゃ可愛くて嬉しいですね。
2006-08-04 Fri 12:45 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんばんは(^^♪
あのうにょうにょしている姿かわいいですよね~。
下に落ちちゃってもうにょうにょしてるんですね♪

娘もあの姿が大好きで、霧吹きをかけてやるのが日課になってきています(^v^)
2006-08-04 Fri 23:27 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんは(^v^)
娘もずいぶんお手伝いができるようになってきて、結構いろいろ頼めるようになりました(^^♪
でも、まだ三歳・・・気分に左右されますけどね^_^;

怜良&真那ちゃんも普段は仲がいいのに、このときばかりは争奪戦を繰り広げてましたよ。
暑いですからね~。
たまにはこういう姿もかわいいですよね~。
2006-08-04 Fri 23:31 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんばんは(^^♪
かごに入っているときは霧吹きで、放鳥のときはお皿なんですよ(^v^)
お皿で浴びるときは激しいですよ~。
そこら中水浸しです^_^;
でも、お皿で水浴びできるのは5羽くらいですね~。
他の子は怖がって、飛んでくる水しぶきでうにょうにょしてます^m^

怜良&真那は娘が特にかわいがっているので、おやつをあげたりとかも娘の役になってきてますね(^v^)
やっぱり自分がお迎えに行ったり、保護した場面を見て、一人前になって行く過程を見ているからでしょうね。
2006-08-04 Fri 23:38 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(^v^)
そうです。
初めにちょっとうつっているのは息子の手ですよ~。
まだ、ムチムチしててかわいい手です♪
息子もインコ好きになりそうです(^v^)

怜良も初めのおどおどしたような感じはなくなりました(^^♪
というより、結構押しが強いかも・・・
真那と一緒にいるようになって、生き生きしていますよv-352
2006-08-04 Fri 23:43 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんは(^^♪
今日も水浴びしたんですが、今日も争奪戦やってましたよ^m^
餌は分け合えるけど、水浴びはお互い譲れないようですね~。
怜良もすっかり馴染んでくれて・・・というより、結構はばを利かすようになりました。
末っ子なので、他の子たちが譲ってくれている感じですね~。
2006-08-04 Fri 23:46 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんばんは!
またまた楽しい日記に嬉しくなりました~。
怜良たんと真那たんのコンビはいいですね~。
やはり歳が近いっていうのがいいのでしょうか?
それとも相性かしら~。
るーちゃん先生もお世話えらいですね!!
2006-08-05 Sat 20:24 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
夏ですね~
連日の暑さにオカメちゃん達も水浴びきもちよさそうですね!!
怜良ちゃんも、末っ子らしく「やんちゃ」になってきましたねv-14
2006-08-05 Sat 20:53 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-06 Sun 23:24 | | #[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんにちはー!v-353
いや~毎日暑いですー!(+_+)
怜良ちゃん、ホントにたくましくなりましたね~!こんなに元気な姿が見られて嬉しいですよー!
ちなみに うちのチビちゃんは まだ水浴びデビューしてないんです。
今度 霧吹きかけてみようかな~v-398
2006-08-07 Mon 12:15 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは(^v^)
お返事遅くなってすいません。
年が近いからでしょうかね~。
本当にいいコンビになりました(^^♪
相性もいいみたいですよ。
寝るときもたまに同じ方向向いて寝ていますから^m^
2006-08-07 Mon 22:40 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(^^♪
お返事遅くなってすいません。
毎日暑いですね~。
毎日娘が霧吹きを持って鳥かごのあ周りをうろうろしていますよ^m^
そのたびに、怜良&真那はこんな調子です♪
2006-08-07 Mon 22:42 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんばんは(^^♪
本当に毎日暑いですよね~。
じっとしていても汗かきますよ^_^;
怜良もすっかりたくましくなってくれて、嬉しいです♪
生きていてくれさえすればいいから・・・と思いながら看病していたことが嘘のようです。
チビちゃんも霧吹きなら喜ぶかもしれませんね(^^♪
チビちゃんの初水浴びのときはぜひブログにのせてくださいね~。
2006-08-07 Mon 22:48 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
競馬の検索サイト。予想、中央競馬、地方競馬、大井競馬、阪神競馬場など競馬に関する各種情報をお届けしています。 http://garnet.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 07:19 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
