思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<仲良しペアに亀裂が!! | 思い出したときに書いてみよう | 河口湖行って来ました(^v^)>>

この記事のコメント

こちらにもこんにちはぁ(*'-'*) ♪

私も朝は大の苦手です・・
で、まさにみやびさんの記事にあった朝早く起きるくらいなら完徹の方がいい
まさに昨夜は寝ないで今現在、仕事してます( ̄∀ ̄;)
夜中(1時頃)にふと片付けを始めてしまい・・
何だかんだと3時半までi-6
こりゃ~、もう寝たら起きれないと思ったのでそのままおきてますv-393
でも・・辛いっす・・。忘れてましたよ、若い頃とは違うことを!!v-12
しかし、ほんとにみやびさんは向上心があるというか
お勉強好きというか、素晴らしい方ですねっ!!
爪の垢を少しでいいのでくださいっv-435

あらら・・るーちゃん身動きとれないのですねv-410
真那たんも怜良ちゃんも小さな背中にチョコンと乗って可愛いですねv-398
2006-08-01 Tue 14:37 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^^♪
あ~、全く私と一緒ですね~。
でも、無理した分まともに体に来るんですよね(T_T)
若いときは少々の無理なら平気だったんですけどね~。
学生のときにこれくらい勉強してればね~。
熱心なのは好きなことだけなんですよ^_^;

「いきなり動くとびっくりするからね」といって聞かせてあるので、がんばって20分くらいじっとしていました(^^♪
でも、二羽がのったら精いっぱいの背中でした。
大きくなったように思っていましたけど、まだまだ小さいですね~。

2006-08-01 Tue 15:09 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
私も夜遅くまで仕事派です。
がしかし年取った姓でしょうか。朝必ず決まった時間それもやたらはやくに目が覚めます。
さっそくレッスンサイト見に行ってきます。
おもしろそー
2006-08-02 Wed 01:57 | URL | yasuko #eD1iIro.[ 内容変更] | top↑
みやびさん おはようです♪

ネットでカルチャースクールなんてあるんですね~!
後で見に行ってみようっと♪
かぼちゃやトマトのジャムどんな味か想像できないけど美味しく食べてくれたら体にも良さそうでいいですね~!
家はまだ子供がいないけど私が好き嫌い多いので自分に作った方がよさそう・・・(^^;)

娘さんの背中にオカメ2羽止まったらイッパイですね。
ちょっと重そうに見えます(笑)
でもちゃんと動かず我慢してるなんて偉いなぁv-410
2006-08-02 Wed 09:58 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
朝、ダメですー!
最近特に朝がキライ!
もっともっと若い頃は超朝型人間で、目覚ましなんて必要なかったのに・・・。
でも、完徹もキツクて出来ない・・・。
はぁ~、年をとるってこういうことですね・・・。

みやびさんって、ホントすごいですよね。
色々やってみたいと思いつつ、「いつかやろう」で終わってしまうのが、私です。

動画でレッスンなんて楽しそう!
かぼちゃのジャムっていうもの見てみたい。
サイト見に行ってきま~す。
2006-08-02 Wed 10:35 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
無料動画レッスンサイトなどわかり
みやびたちが、栄養とかあったな
みやびが、ジャムと、ネットなどを一目したかった。
2006-08-02 Wed 17:46 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
yasukoさん、こんばんは(^v^)
夜遅くまで仕事しても、朝早く起きられるなんてすごいですねv-405
子供の夏休みのラジオ体操も、自由参加なのをいいことに行ってないんですよ^_^;
親が起きられないから。

結構いろんなレッスンがあって、楽しかったですよ~。
趣味にあうレッスンがあるといいですね(^^♪
2006-08-02 Wed 23:02 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんばんは(^^♪
私もまだ作っていないので、どんな味かはわからないんですけど、トマトのとか結構おいしそうでした(^v^)
いかにも野菜っていう感じじゃなければ、嫌いでも食べれるかな~。
私も結構好き嫌いが多いので、私にもいいかもしれません^_^;

インコ軍団がなかなか自分に止まってくれないので、とまったときは嬉しくて動きたいのを我慢するんですよ。
初めは「おいで~」といいながら追いかけていたんですけど、「じっと座ってたほうが来てくれるよ」と教えたら、座って待てるようになりました(^v^)
2006-08-02 Wed 23:14 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(^v^)
疲れてると余計に朝起きられなくなりますよね~。
健康には朝型のほうがいいんでしょうけど、なかなか~。
完徹も頻繁にはできなくなってきました。
以前は少しくらい続いてもがんばれたんですけどね~。
もう若くないんだな~と、ちょっと寂しくなったりして^_^;

もっといろいろな動画が増えるといいな~と期待してるんですよ。
今まで興味なかったものもちょっと見たりしてます(^v^)
気楽につづけられますしね~。
2006-08-02 Wed 23:19 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんわ♪
私も朝苦手ですv-292
でも鳥達の為に毎朝ゾンビのように起きて
世話して又ベットにウゴウゴと
もぐりこむ日々です(笑)

動画のお勉強面白そうですね♪
私は、学ぶ事が本当に楽しいと
素直に思えるようになったのは
学生を卒業してからのような
気がします
歳をとる度に物覚えは悪くなっていきますが
それでも、色々な事にチャレンジしつつ
前向きに、私もがんばっていきたいなv-291
所で写真の娘さんv-290それでも
じっとしている健気さが良い子ですね(笑)
2006-08-02 Wed 23:54 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
あかりさん、こんにちは(^^♪
インコたちは朝早いですもんね~。
私も子供たちが起きていなければ、二度寝すること多いです。
それでよけいに起きられなくなるんですけどね~。

私も学ぶことが楽しいと思うようになったのは、学生が終わってからですよね~。
学生のころもっとちゃんとやっていれば~と思うこともありますが、後の祭・・・
マイペースでがんばっていきましょう\(^o^)/
2006-08-03 Thu 16:29 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
肌荒れの検索サイト。原因、にきび、対策、生理前、肌荒れ薬など肌荒れに関する各種情報をお届けしています。 http://health.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 07:53 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
