思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネットでカルチャースクール(^v^) | 思い出したときに書いてみよう | 一緒にランチ>>

この記事のコメント

うわぁ~!ステキですぅ(≧▽≦)♪
繊細な作りですよねぇ。
さぞ根を詰めて取り組まれたのでしょうね。

河口湖、、、車で埼玉・東京に行く時は必ず通るのに一度も下りたことがないので、一度は寄ってみようかなぁ。

2006-07-31 Mon 21:30 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
素敵ですねーv-352
どうしてこういうものが出来上がるんだろう?
ってため息ですv-424
昔、指輪を作ってみたことがありますが(もちろんキット)あっという間に壊れましたv-399
それ以来ビーズはダメです・・・。
デザインを考えて作るって難しいですよね。
素晴らしいセンスで羨ましいですv-411

自分の作品を会場で見るのもとっても嬉しいけど、他の方が褒めてくれたら最高!ですね。
早起きしても、時間がかかっても行った甲斐がありましたねー!

るーちゃんの作品も上手ですよー!
みんなでビーズを見ているなんて、家族を書いてくれて嬉しいですねv-290
2006-08-01 Tue 12:52 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

やっぱり何度見ても素敵ですよね~v-398
ほんと、器用で何でも出来るみやびさんが羨ましいっ(≧∇≦)
って才能ですから私に出来なくて当たり前ですねi-229

るーちゃんもきっとママの素晴らしい才能を引き継いでいるので
器用なコに成長するんでしょうねv-291
るーちゃんの作った作品、とっても上手だよっ(*^ー゚)ノ
これからもたくさん作って見せてねっv-410
2006-08-01 Tue 14:24 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんにちは(^^♪
本当はネックレスを出品しようと思ってたんですけど、これがトップに来ると重いのでブローチにしました^_^;

河口湖結構よかったですよ~。
天気がよかったら富士山ももっときれいに見えたんでしょうけどね~。
温泉も入ったんですが、よかったですよ(^^♪
2006-08-01 Tue 14:54 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんにちは(^^♪
私もはじめはキットから始めたんですよ♪
私の性格とあったんでしょうね。
似たような編み図でも、編み物は全くだめですから(T_T)
やっぱり他の方がどう思うかは気になりました^_^;
「きれい」といってもらえて嬉しかったです。

娘も私がいろいろ作っているのを見て、真似をしたがります。
毎日このオルゴールを聞いて喜んでいるんですよ(^^♪
2006-08-01 Tue 14:58 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^^♪
もうすぐ作品は帰ってきますが、これは額に入れたまま飾る予定です。
使おうと思って作ったんですが、使えませんね~。

娘もわたしの真似をしたがるので、いろいろ作るのは好きなようです。
学校に行き出したら私も勉強すれば、賢い子になるかも?^m^
今はやっぱりお絵かきが大好きなようです。
2006-08-01 Tue 15:01 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
2008-12-01 Mon 06:05 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
