思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<河口湖行って来ました(^v^) | 思い出したときに書いてみよう | 無事カエル>>

この記事のコメント

怜良チャンすっかり、オカメsの一員どころか
はばをきかせてきていますね。
貫禄を感じちゃいました。

ひまわりには抗えない魅力がありますね。
特におでぶな我が家の鳥さんたちにはあまりあげたくないのですが、ついついその魅力を放鳥後の嫌がるハウスに活用させていただいています。せっかくのおやつをこんな風に使うのはちょっと気が引けますが、ある意味ハウスしてくれたご褒美と自分に言い聞かせて(汗)
2006-07-28 Fri 09:25 | URL | sakura #/5lgbLzc[ 内容変更] | top↑
すごい早起きですねー!
しかも、ブログまで更新されている!!!
すごいな。すごいな。
私には絶対に出来ない離れ業。

順序が逆ですが、
「コンテスト入賞おめでとうございますv-20
ご自分の作品を、会場で見たら嬉しいですねv-10
今日のことも紹介してくださいねー。

怜良ちゃん&真那ちゃんの仲良しランチ、おいしそ~だし楽しそーo(*^▽^*)o~♪ってへばりついてる玲遠ちゃん!
仲間に入りたいよーって思ってますね。
それとも、そっちのごはんの方がおいしそう。って思ってるのかな?
でも玲遠ちゃん、誰も間には入れないんだって。

みんなヒマワリ好きですか?
私は銀にあまりヒマワリをあげたことがないので(ダイエット中のため)、今度あげてみよーかな。
2006-07-28 Fri 09:42 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます~

真那ちゃんの、えさ箱(?)を見つめる表情が、しょぼくれてる感じで、カワイイですっ!
ひまわり、ホントにほしかったんだろうなぁ・・って、想像すると、笑みがっ!!(汗)

うちのは、外に出てきて、一緒に食べてます(笑)
カゴの中で食べてからでてくればいいのに、と、思うのは飼い主だけですけれど・・・(笑)

いつもいっしょ、って、カワイイですね~♪
2006-07-28 Fri 09:53 | URL | sai #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
ええー!?2羽が一つのえさ箱に頭を突っ込んで仲良く食べてるーv-353
スゴイですー!びっくりですー!i-184我が家では考えられない光景ですv-356
ど、どうしたら こんなに仲良くしてくれるんだろう・・・。
うちは 今のところ、ユキちゃんもチビちゃんも ショップで食べていたのと同じ餌を与えています。
ヒマワリと麻の実の高カロリーなものが入っているので そろそろ変えてみようかと検討中です。
特にユキちゃんは麻の実が大好きなので、遊んだあと良い子にケージに戻ったときはご褒美としてもあげていますv-411
食いしん坊なので 麻の実で釣って、芸などもしこんでいるんですよ~v-414
いつか私のブログで動画でお見せしたいな~と思っていますv-398
2006-07-28 Fri 10:38 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
(〃▽〃)きゃ~♪可愛い!!

首がキュってなってそうですが、それでも一緒に食べたいのですね(笑)
いやー、ほのぼのですねぇ♪

芸、、、楽しみにしてますね♪

2006-07-28 Fri 12:37 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

河口湖までお出かけなのですね(^v^*)
みやびさんの作品、どんな風に飾られているのでしょう?
アップしてくれたら嬉しいなv-344

あらら・・真那たんと怜良ちゃんったら( ̄m ̄〃)
仲良く首を突っ込んでますねぇv-341
そんな光景が見られるなんて羨ましいなぁ~(≧∇≦)
我が家は隣にちょっと来るだけでも威嚇しあってるので・・┐('~`;)┌フゥ・・

それにしても・・
隣のケージからじーーっと覗いてる玲遠ちゃんが、か・かわいぃv-402
2006-07-28 Fri 16:19 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
真那&怜良ちゃん、とっても仲がよさそう!!
見ていてほほえましいですねv-10
怜良ちゃんが、こんなに元気にご飯がっついてくれると嬉しいですね~
これからも二羽とも仲良くねv-238
2006-07-28 Fri 23:21 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさん こんばんは♪

真那ちゃんと怜良ちゃん本当仲良しなんですね~!
ごはんまで一緒に食べるなんてっi-237
二人の仲は誰にも邪魔できないですね(笑)
玲遠ちゃん羨ましそうな顔で見てるみたいで面白いです♪
オカメちゃんもたくさんいると性格それぞれで見てて楽しそうですね~v-398
2006-07-29 Sat 19:50 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
すっかり 怜良ちゃんと真那ちゃんラブラブのような感じですね。以前のような恐る恐るって感じもないですし、いい感じですよね。
幸せって感じで伝わってきます。
辛い過去を乗り越えて、確実に幸せになっていくのがよくわかります。ミヤビさんの愛情の賜物ですね。
2006-07-30 Sun 19:19 | URL | ウェスティー #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
お久ですー。
ちょっと見ない間に怜良チャンおおきくなりましたね。よかったよかった。
美術館の写真また見せてくださいね。
でもカッコいいなー美術館に展示なんて。
2006-07-30 Sun 20:41 | URL | yasuko #eD1iIro.[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

喧嘩もせずに仲良くご飯を食べている所を見ると、皆とも仲良くやっている様で嬉しい事ですね。
飼い主さんの暖かい愛情でつなぎとめられた命、末永く遊んで楽しくですね。
しかし怜良ちゃん、食欲凄いぞ!
2006-07-31 Mon 12:39 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
sakuraさん、こんにちは(^^♪
ヒマワリみんな大好きですよね。
私もときどきおうちへ帰ってもらうために、ヒマワリを活用します(^^ゞ
それまで帰りたがらなかった子も、大急ぎで帰ってくれます。
うちは餌箱に入れられたときは、早い者勝ちになってしまうので。
たまにはいいですよね(^^♪
2006-07-31 Mon 15:00 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんにちは(^^♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
実際に美術館で見たときには嬉しかったですv-315
狭い餌箱に頭を突っ込んで一緒に食べてるのを見ると、顔が緩んじゃいますよ(^v^)

ヒマワリの人気は絶大ですよ。
私がヒマワリ入れを持っただけで、みんなそわそわしてます。
2006-07-31 Mon 15:05 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
saiさん、こんにちは(^^♪
結局真那ちゃんも、他の子たちも放鳥のときにヒマワリ食べたんですよ♪
あげる予定じゃなかったんですけど、真那ちゃんにあんなに残念そうな顔をされては・・・ねv-398

本当にいつも一緒で見ていてほほえましいです。
今は二羽で塩土を破壊していますよ(^v^)
ちょっと違うのが、怜良の方が水浴びが好きなようです。
2006-07-31 Mon 15:12 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんにちは(^v^)
怜良&真那のように一緒に食べる子は、うちでも他にはいないんですよ。
奪い合っているときに一緒になることはありますけど^_^;

ユキちゃんは麻のみが好きなんですね♪
ヒマワリとか麻のみとか高カロリーなものが好きですよね。
人間と一緒かも・・・
太るとわかっててもつい食べてます(^^♪
2006-07-31 Mon 15:16 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんにちは(^^♪
本当にほのぼのする光景ですよね~。
怜良も真那のおかげで先住オカメ軍団とも仲良くなりやすかったようです。
みんなが遊んでいる中、一人ぽつんと眺めてましたからね~。
こんな光景が見られて嬉しい限りです。
2006-07-31 Mon 15:41 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^^♪
河口湖行って来ました♪
作品の前で記念写真撮ろうと思ったのですが、館内は撮影禁止v-406
残念でした~。
くわしくは後ほどアップしますね(^^♪

玲遠、うらやましそうに見てますよね。
途中で見ているのに気がついたときには笑ってしまいましたv-411
2006-07-31 Mon 15:45 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんにちは(^^♪
食べてくれない~といって心配していたころがウソのようにたくさん食べてます。
今度は肥満に気をつけないと?!
2006-07-31 Mon 15:48 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんにちは(^^♪
オカメもセキセイも性格はそれぞれで、楽しいですよ。
ルチノーで兄弟の子達はさすがに、ぱっと見でわからないときもあるのですが(^^ゞ、性格が違うので行動で区別してます。

玲遠も自分のはあるのに、人のはおいしそうに見えるのかな?
2006-07-31 Mon 15:51 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、こんにちは(^^♪
以前はどこか遠慮がちというか、おびえた感じのあった怜良ですが、こんなに馴染んでくれてよかったです(^v^)
つらかったことなんか早く忘れて、真那といつまでも元気で仲良くしてくれるといいな~と思っています。
2006-07-31 Mon 15:55 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yasukoさん、こんにちは(^v^)
怜良もすっかり一人前になりましたよ♪
毎日元気に真那と遊んでいます。
もう綺璃に威嚇されることもなくなりました^m^

美術館で見る自分の作品は、なんだか別の人の作品のように見えました(^v^)
初めてのことだったので、感動しました~。
最初で最後だったりしてv-12
2006-07-31 Mon 16:01 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんにちは(^v^)
怜良もすっかりみんなと仲良くなったんですよ♪
でも、一番の仲良しは真那ちゃんです。
食欲もすごいですよ~。
食べれなかったときの分を取り返す勢いです^m^
2006-07-31 Mon 16:03 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ディーラーペーパーとは、コマーシャルペーパー(CP)の発行形態による分類の一つで、発行体がディーラーを介して投資家に発行するCPのこと http://torrefy.catvtestchips.com/
2008-12-02 Tue 03:27 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
