思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 思い出したときに書いてみよう | オーダーネックレス>>

この記事のコメント

こんばんはぁ♪
ランキングから飛んできました(*'-'*)
オカメちゃんやセキセイちゃんがいるんですね♪
うちにもオカメ&セキセイがいます(*'-'*)

住宅事情はどこも同じですよね~(^-^;)
広い家、私も欲しいです!v-258

また遊びにきますね、よろしくお願いしますv(*'-^*)-☆
2006-04-03 Mon 20:25 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
オカメ&セキセイちゃんたちがいるんですね~。
うちはみんなで20羽います。
かなりにぎやかですよ~。
本当に広い家欲しいですよね~。
インコ軍団たちが広々飛べるような、インコ専用の部屋があればいいのにな~と思っています。
後でお邪魔しますねv-238
2006-04-03 Mon 21:34 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
