思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<五兄弟 リョク&翡翠 | 思い出したときに書いてみよう | 必要なときには・・・>>

この記事のコメント

みやびさん こんばんは!(o^∀^o)ノ

綺璃ちゃん変わった羽色してますね!
たくさん鳥さんがいるとカーテンレールの上も争奪戦なんですね(^^;)
綺璃ちゃん次は頑張って!!(笑)
輝瑠々ちゃんはセキセイらしくマイペースなんですね♪
みんな性格それぞれで見てて楽しそうですv-410
2006-07-21 Fri 19:08 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
あはは、目が三角になってる~(笑)

バードアスレチック、、、私ももう一つ欲しいんですよねぇ。
買うと高いから自分で作ろうか悩み中です。
自分で作って失敗するのが癪なんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
2006-07-21 Fri 22:07 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんにちは(^^♪
このころの綺璃はショップからお迎えしてまもなくで、栄養不足から色が正常に出なかったんですよ。
無知だったのできれいなノーマルだな~と思ってお迎えしたら・・・。
ショップの人が気に入らなかったら「返してくれていい」と何度もいうと思ったらそんな事情でした。
でも、一日でも一緒にいたら返せなかったですね~。

輝瑠々は本当にマイペースで、自由気ままでうらやましいです(^^♪
放鳥のときは綺璃を一番にカーテンレールの上にのせてやるんですが、次第に追いやられていつのまにか降りてきています^_^;


2006-07-22 Sat 13:05 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんにちは(^^♪
バードアスレチック、私も買おうか迷ってるんですよ~。
何しろ数が多いので破壊も早くてぼろぼろです。
幼稚園のセキセイインコの小屋には、100均で集めてきたものを用務員さんがアスレチックみたいにしてありました。
あれは結構いいな~と思ってるんですよ。
明日あたり100均行ってみる予定です(^^♪
2006-07-22 Sat 13:09 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
最初はものすごく強そうに写っているのに・・
実はかなりビビっているですね
びびりすぎて足を踏みはずすとは・・可愛いなぁv-238

お願いがあります
私もみやびさんのブログをリンクしてもいいでしょうか??
ヨロシクお願いします
2006-07-22 Sat 20:22 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(^^♪
リンクありがとうございますv-238
もちろん私の方もリンクしてください。
これからもよろしくお願いしますv-290

綺璃は自分より明らかに弱いと思うものには強いんですけどね~。
相手が意地悪してるわけじゃないのに、ビクビクしてます^_^;
必死の威嚇にびっくりしてくれた子は・・・だれもいないんです(T_T)

2006-07-22 Sat 20:54 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました!
お言葉に甘えさせていただき
さっそくリンクいたしました!
これからもよろしくお願いしますv-238
2006-07-23 Sun 09:00 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(^v^)
相互リンクですねv-353
また、ハニーちゃんに会いに行きます♪
2006-07-23 Sun 23:55 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんにちは♪
胸張って威嚇してる姿が、カワイイですねっ♪
冠羽が、フタマタになってるのも、良い感じに笑えますし(笑)
バードアスレチック、うちも何かを用意しようと思います。

P.S.
みやびさんのブログにリンクはらせて頂きました♪
2006-07-25 Tue 11:24 | URL | sai #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
saiさん、こんにちは(^v^)
私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね(^^♪

わたしは100均で集めてきたもので、適当なのを作ったのですが、怖がって誰も遊んでくれませんでしたv-406
2006-07-25 Tue 16:44 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/
2008-12-07 Sun 22:23 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
