思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<必要なときには・・・ | 思い出したときに書いてみよう | こんなアクシデント^_^;>>

この記事のコメント

フォトカードセット素敵ですねv-352
イスのクッションも可愛いし、壁掛けも可愛い。
壁掛けの絵は何で描いているんですか?
筆っぽい感じが素敵です。
お上手ですよね。いいなあ~。

ヤフオク無料出品ということは、通常無料じゃないんですか?
(全くしらないオークション・・・。)
2006-07-19 Wed 18:09 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(^v^)
壁掛けの絵はペンで描いて、オーブンで焼き付けました。
筆で書くものもあるんですけど、かなり苦手なもので^_^;
他の絵もあるんで、のぞいてみてくださいね。
普段は10円とオプションによっては手数料がかかるんですよ。
今回のは出品料の10円が金曜日の正午までただになるんです。
私はいつも、こういうときにまとめて出してるんですよ(^^♪
2006-07-20 Thu 00:48 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
チュードルの検索サイト。デカバラ、クロノタイム、79160、レンジャー、サブマリーナなどチュードルに関する各種情報をお届けしています。 http://marge4.stuartmembery.com/
2008-12-10 Wed 05:08 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
