思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<インコグッズ | 思い出したときに書いてみよう | 夕涼み会に行ってきました>>

この記事のコメント

とってもアクロパテック!!
中国雑技団もびっくりの技ですね
大人しく乗っているのも
大人しく乗られているのも、どっちもスゴイです
2006-07-17 Mon 20:55 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

後ろ頭輝いていたんですね。
wfルチノーでも親が両方ともwfルチノーだと禿げの面積が大きい様です。
ルチノーの遺伝なのでしょうね。
2006-07-17 Mon 22:11 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
神社の鳩もこんなになってる時があったような(笑)

幼鳥のうちにしか見れない貴重なショットですよねぇ。
大人になったらあんなに怒るんですもん(* ̄m ̄)プッ 

見てるだけで和みますねぇ♪

2006-07-18 Tue 16:45 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(^v^)
威嚇する綺璃がよほど怖かったんでしょうねv-290
「ぎゃぎゃ」といいながらも動かない空、よくがんばったと思いますv-429
今では綺璃とも適当に距離を保ちつつ、仲良くやっていますv-410
2006-07-19 Wed 01:56 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ふんrきちさん、こんばんはv-290
そうなんです。立派な後頭部でしょうv-415
wfルチノー同士の子は面積が広いんですね~。
このはげもまたかわいいですよね~v-343
2006-07-19 Wed 02:05 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんばんは(^v^)
神社の鳩といえば、修学旅行で浅草寺に行ったとき、両腕、両肩、頭に無数に群がってくる鳩に必死で餌をやった覚えがあります。
もう二十年近く前のことですけど^_^;
観光旅行の外人がおもしろがって写真に撮ってましたv-399

幼鳥のときにしか見られない姿ってありますよね(^v^)
まだ初めて経験することばかりで、素直なリアクションが最高にかわいいですよね~v-353
こういう短い時間の思い出って貴重ですv-398
2006-07-19 Wed 02:15 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
船舶料理士とは、船舶内で、船員の食事の調理や管理を行う専門家を認定する国土交通省管轄の国家資格 http://maelstrom.stepuptechnologies.com/
2008-12-11 Thu 01:57 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
