思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんなアクシデント^_^; | 思い出したときに書いてみよう | オカメパニック>>

この記事のコメント

こんにちは!みやびさん力作の浴衣、素敵です~!!v-353
ほんとにお姫様みたいで可愛い!!v-291
でも雨が降っちゃって残念でしたね・・・。
娘さんとインコちゃんの関係も ほのぼのしてて良いと思います。 ステキです!
きっと娘さん、ママの愛情をたっぷり受けて、ママの やさしい性格をしっかり受け継いでますよ!i-236
2006-07-18 Tue 11:46 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんばんは(^^♪
ちょっとミシンがいがんだりしている部分もあるんですけど、見た目にはわからないのでv-218
久しぶりに縫いましたが、喜んでくれてよかったですv-290
娘が生まれる前からいる子たちが多いですから、娘にとってはお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな感じですかね~。
私が忙しいときとか、インコたちに愚痴をこぼしてます^_^;
何を考えているかわかって助かります。フォローできますからね。
最近娘にきびしくなっていたので、もうちょっと優しくしないと~v-393
2006-07-19 Wed 02:26 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-12 Fri 00:31 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
