思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<オカメパニック | 思い出したときに書いてみよう | デジカメ故障~(T_T)>>

この記事のコメント

おはようゴザイマス♪

ピザを食べたくなってきました(笑)
そして、ダンナさんの分はなかったのですね、、、匂いに気付いたかしら?

そうそう!怜良ちゃんの体重増えましたね!
これで一安心ですねぇ、、、。
希望ちゃんがたくさん力をくれたのでしょうね。

2006-07-13 Thu 07:47 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
おはようございます!v-411
宅配ピザ、忙しいときや疲れているときに重宝しますよね!v-353
そして何故だか時々無性に食べたくなるv-356
何だか私も食べたくなってきちゃったー!!笑
そういえばmiyabiさん、宇都宮なんですねv-291
私は千葉ですが、時々宇都宮まで餃子を食べに行きますよ。
パルコ近くの「みんみん」の餃子が大好きで、独身時代は旦那と
デートがてらよく食べに行ってました!
餃子は毎日食べても飽きないくらい好きなんです~v-398v-344
2006-07-13 Thu 09:08 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
おはようございまっす♪

ピザ!いいですね~~v-291
何だかその美味しい匂いが届いてきたような・・(^▽^;)
食べたくなっちゃいますね~v-341

ほんと!今は便利な世の中ですよね!v-218
昔は、そば屋とラーメン屋くらいしか出前しなかったですもんねi-229
今は種類も豊富だし疲れてて手抜きをしたい時の強い味方ですv-392

ん?旦那さまは結局、何を食べたのでしょう・・v-413
2006-07-13 Thu 09:35 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんばんはv-280
匂いに気がつきましたよ~。
ちょっとむくれてましたv-393

怜良の体重が増えてきて、本当に安心しました(^v^)
あんなにガリガリだったのに、しっかりしてきましたよ。
きっと、希望もそばにいて応援してくれていたのかなと思いますv-353
2006-07-13 Thu 23:06 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんばんはv-280
ピザってたまに無性に食べたくなりますよね~。
昨日は本当につかれきっていたので、ピザハットに乾杯!って思いましたよv-290

宇都宮に来られることもあるんですね~。
今度来られるときは、声かけてくださいね。
一緒に食べに行きましょうv-271
私も餃子大好きで、自分でもいろいろ作るんですよ~。
味は保障できませんけど^_^;
2006-07-13 Thu 23:13 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんはv-280
本当便利だな~と改めて思いましたよ。
種類もいろいろあるのがいいですよね(^v^)
二人連れて歩きで出かけるのって、やっぱり大変ですから。

主人はそうめんを食べてもらいました^_^;
ちょっと文句言ってましたけど、週末主人の好きな巻き寿司と煮込みハンバーグを作るということで手を打ちましたv-392
やっぱり匂いで感づかれてしまいましたv-39
2006-07-13 Thu 23:20 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
