思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピザハ~ット♪ | 思い出したときに書いてみよう | 暑かった~>>

この記事のコメント

80グラム安定!おめでとうございます!!!
次は90グラムですねv-14

最初は食べることさえままならなかったのに
激しい催促をしてくれるなんて、うれしいですよね
希望ちゃんの分まで長生きしてね怜良ちゃんv-218
2006-07-10 Mon 23:19 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんは!
怜良ちゃん、だいぶしっかりしてきたようですね。良かった良かった♪
みんなとも仲良しみたいだし、あとはたっぷり
食べて遊んでねって感じでしょうか。
デジカメの故障、、残念でしたね。
我が家のパソコンもすぐオーバーヒートしちゃって遣い続けているとヒヤヒヤものです。v-356
どうしてこうなっちゃったのか分からないだけに
修理の料金の設定がイマひとつ良くわかっていないんですよね・・・・。v-406
2006-07-11 Tue 00:24 | URL | ちゅんた #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

あちゃ~!!>< デジカメ故障ですか(゚∀゚;)
でも娘さんが怪我しなくって良かったです(*^ー゚)ノ
水疱瘡もすっかりいいみたいですね~♪真夏じゃなくて良かったですよv-398

怜良ちゃんスッカリ体重も増えたんですねっv-291
本当にあの日みやびさんと出会えて良かったぁv-352
きっと希望ちゃんも天国で喜んでくれてると思います(*'-'*)
真那ちゃん、もうスッカリ立派なオカメちゃんなのに挿餌をねだってるなんて可愛いv-398
2006-07-11 Tue 11:09 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
やりましたね~。(≧▽≦)
体重落ち着いてもう安心ですね!

あと、自分で食べるようになればまた体重も増えてくるでしょうし
お友達も出来て本当に良かったですね~。

デジカメ。
故障は痛いですがお嬢さんが転んで怪我しなくって良かったですね。
2006-07-11 Tue 13:32 | URL | moriko #-[ 内容変更] | top↑
真那たんは挿餌をおねだりしているんですね~。笑
家も昨年の秋生まれの子がこの春の雛への挿餌でおねだりしていました~。
小さい時のことって覚えているんですね。
おいちぃごはんって思っているのかしら?
真那たんは怜良ちゃんと遊んでいると
希望ちゃんのこと思い出しているかもしれませんね。
覚えていてほしいですよね。
2006-07-11 Tue 19:47 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
落ち着きましたね~。すっかり80g台をキープですね。
そうそう、挿餌のときのおねだりの声には負けますよね。試練だとわかっていても・・・。
この声に幾度となく誘われてしまったことか。
でもふとしたきっかけで、いつのまにやら挿餌を食べなくなり、自分で餌を食べるようになっていたのにはびっくりでしたが。
きっと真那ちゃんは怜良ちゃんと希望ちゃんが同じに見えるのかもしれませんね。思いやりと愛情の深い真那ちゃんのようですね。
これからも仲良くね。
2006-07-11 Tue 20:15 | URL | ウェスティー #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(^v^)
本当に自分で食べられなかったのがウソのように、たくさん食べていますv-290
つられて真那まで欲しがってますけど^_^;
90グラム目指してしっかり食べてもらわないと~。
2006-07-11 Tue 22:44 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ちゅんたさん、こんばんは(^v^)
これからはしっかり筋肉をつけながら、体重を増やして行きたいですね(^^♪
パソコンやデジカメが調子悪いとすごく困りますよね~。
修理代も平気で一万くらいかかるし、新しいの買ったほうがいい場合もありますもんね(T_T)
なるべく安く済んで欲しいです。
2006-07-11 Tue 22:57 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんは(^^♪
真夏だったらもっと大変だったでしょうね。
今でさえかゆがって不機嫌でしたから、真夏の水疱瘡なんて想像したくないな~v-404
デジカメは故障しましたけど、娘がけがしなくてよかったですv-398
新しい自転車に喜んで乗って、すぐに転んでいたい思いをしたんじゃかわいそうですからね~。

元気になった怜良を見て、希望も安心してくれていると思います。
あの日、出会えたのはきっと希望が引き合わせてくれたんだと思いますからv-282
真那ちゃんも怜良と一緒になって、かごをガタガタいわせておねだりするんですよ。
とっくに一人餌になっているのにね~。
2006-07-11 Tue 23:08 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
morikoさん、こんばんは(^^♪
真那ちゃんといういいお友達もできたし、体重も順調で安心してますv-290
前は朝インコ部屋をのぞくのが怖かったですからね~。

デジカメはショックでしたけど、娘は平気だったのでよかったです。
でも、早くなおって帰ってきてねv-352
2006-07-11 Tue 23:11 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは(^^♪
しばらくは覚えてるんでしょうかね。
真那ちゃん以外の子達は欲しがらないですから。
希望のこと覚えていてほしいな~。
仲がよかったし、いつも一緒に寄り添っていましたからv-398
希望にしていたように、よく面倒を見てくれていますよ(^^♪
羽づくろいでたま~に怜良からダメ出しが出てますけどv-405

2006-07-11 Tue 23:24 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、おはようございます(^^♪
挿し餌おねだりの声にはかないませんよね~。
意思を強く持たないといけないんですけど、負けてしまいました^_^;
真那ちゃんも本当にやさしい子で、希望も怜良もよく面倒を見てくれます。
今のところ怜良に一番やさしいですね~。
2006-07-12 Wed 06:15 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
