思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<デジカメ故障~(T_T) | 思い出したときに書いてみよう | 娘の浴衣>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

娘さんとのお話のやりとりが、とっても可愛くって微笑ましいですv-398
浴衣、間に合ったんですね♪きっと大喜びでしょうね(^v^*)
そして、とっても優しい気持ちが育ってくれてて感激された事でしょう(*'-'*)
その頃って親も子供にたっくさんの事を教わると思いますv-352
うちのうーちゃんもそんな可愛い頃があったんだな~。
といつも、みやびさんの記事を読むと思い出されますv-410

夢有ちゃん水浴びの真っ最中ですね!膨らんでる姿がお饅頭みたいで可愛いv-343
2006-07-08 Sat 12:38 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
うう…
涙ちょちょぎれるいいお話し!!
ここにくるとほんとやさしい心に成れるよ。
ついつい愚痴っぽくなる私ですが、やわらかい気持ちを持つようこころがけねば。
2006-07-08 Sat 18:49 | URL | yasuko #eD1iIro.[ 内容変更] | top↑
んま~!なんて可愛らしい守護神ちゃんでしょう!?
親子のヤリトリが可愛らしいですね。(≧▽≦)
心配した後のちゃっかり具合もステキです~♪

2006-07-10 Mon 12:34 | URL | moriko #-[ 内容変更] | top↑
心が暖かくなるいいお話v-410

浴衣があっという間に出来上がっちゃったのにも驚きなんですけど、お姫様になりたい娘さん、可愛い~~~。
小さな子が大人を守ろうとするのって、ジーンときますね。。
夢有ちゃんの羽は、娘さんが大きくなってもお守りになるんじゃないでしょうか?
大きくなった娘さんに、このブログを見て欲しいですね!
2006-07-10 Mon 16:57 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんは(^^♪
すっかりお返事が遅くなってすいません。
なんとか浴衣が形になってほっとしましたv-398
それに、かなり口うるさくて嫌なママだろうな~と思っていただけに、娘のやさしさが嬉しかったですね(^v^)
毎日できることが増えて、昨日はできたのに今日はできないとかもあって大変ですけど、こういうことがあるから頑張れますよねv-410

このときの夢有はよほど暑かったのか、ずぶ濡れになるまで浴びていました~v-464
2006-07-10 Mon 21:56 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yasukoさん、こんばんは(^v^)
お返事遅れてすいません。
後のちゃっかりした発言がなければ、もっとよかったのに~と思ったり、子供らしくていいかなとも思ったりですv-398
結構怒ることが多いのに、やさしく育ってくれて嬉しいです。
反面教師だったりして^_^;
2006-07-10 Mon 22:00 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
morikoさん、こんばんは(^v^)
あれ以来、娘にとって夢有の羽は特別なものになってしまったようです。
今日の掃除のときに抜けた羽をゴミ箱に捨ててたら、泣きながら羽を持ってきて「捨てたらかわいそうだよ~。」と、大泣き。
小さな空き瓶に夢有の羽を入れてやって、リボンをかけてやったら喜んでいました。
抜けた羽を一枚一枚集めて、大事そうにしまっていましたよ(^v^)

ちゃっかりしているのは親譲りかも?
2006-07-10 Mon 22:05 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(^v^)
浴衣も細かいところはまだなんですよ~v-356
リボンやレースをつけないとだめなので。
夕涼み会までには完成予定です^_^;
morikoさんへのレスにも書きましたが、特別なものになりました。
名札の裏に一枚入れて、他の羽も見つけては空き瓶に集めています(^v^)
トイレに行くのが怖いのですが、その瓶を握って今日は一人で行っていましたよv-410
大きくなってこんなかわいいときがあったと知ったら、嬉しいかもしれませんね~v-407
2006-07-10 Mon 22:10 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
