思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<娘の浴衣 | 思い出したときに書いてみよう | インコ会議>>

この記事のコメント

あら~・・・おーおきな穴ですね(^_^;)
「もうちょっとかじりたかったのに~」って顔に見えますね・・・。
うちの娘は手足口病になってしまいました。(名前がすごいですね)
ちょっと前にプールが始まってから体調を崩しやすくなったようです。
すっきりしないお天気が続き体が冷えやすくなっています。
どうぞお大事になさってください。こちらはリ○インパワーで頑張ります!
2006-07-04 Tue 23:01 | URL | ひなっこ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
miyabiさん、こんばんはぁ♪

あかりさんからのプレゼントとっても可愛いですね(≧∇≦)
ロールケーキのインコちゃんなんて凄い発想http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私には到底、思いもつかない事ですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
娘さんとの会話もとっても可愛らしくて微笑ましい(*'-'*)
うーちゃんの遥か昔を思い出したりしながら読ませて頂きましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありゃ・・だいぶ大きな穴が開きましたね~(^-^;)
セキセイズちゃん達にとってはかなり楽しかった事でしょうhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-07-04 Tue 23:32 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
ひなっこさん、おはようございます(^v^)
大きな穴でしょ(T_T)
5羽で力を合わせってかじったみたいで、悲惨なことになっていました。
本人たちは楽しかったみたいですが・・・。

手足口病ですか~。
プールが始まるとどうしてもうつりやすくなりますよね。
うちももうすぐ始まるので、ある程度覚悟してます^_^;
ひなっこさんのところはリ○インですか。
お互いがんばりましょうv-91
ひなっこさんのところもお大事になさってくださいね。
2006-07-05 Wed 06:54 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、おはようございます(^v^)
セキセイたちは本当に楽しかったみたいで、かごを少し離してもまだかじろうとご覧の通りでした^_^;
小さいくちばしでずいぶんがんばっていたようです。

小さい子が自分なりの理屈を言っているのってかわいいですよね(^v^)
でも、たまに生意気なこともいうようになって来ましたよ~。
怒っているときが一番おもしろいです(^^♪
つい、からかってしまうんですよね。
気をつけないと!将来ぐれたら困るから^_^;

あかりさんは絵もお上手で、かわいらしい絵を描かれるんですよ。
絵心のない私にはうらやましい限りです(#^.^#)

2006-07-05 Wed 07:02 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんはー

ロールケーキオカメ最高!!!
こんなに可愛いんだもの、娘さんが遊びたくなるのも分かりますね~。
汚されちゃ困るっていうのも分かりますけどっ。

・・・穴、大きい。
五兄弟だったら、あっという間にこれくらいの穴になっちゃうんですね。
きっと楽しかったでしょうね~。
2006-07-06 Thu 01:18 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
Σ(*゜ロ゜*)きゃわv-254
何かとても素敵にご紹介して頂いて
光栄です(大照)
些細な作品ですが娘さんにも
喜んで頂けた様で凄く嬉しいです♪
それに、なっつさん♪ゆーさん♪からも
暖かいコメントを頂きまして♪
本当にありがとうございましたv-48
又ちょこちょこ、頑張って作品作って
いこうかなと思いますv-91

作品と言えば、インコちゃん達の作品
凄いですね(笑)まさに共同制作の
大作ですv-212
拍手喝采(?)ものですね♪
2006-07-06 Thu 21:10 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(^^♪
インコケーキかわいいでしょv-291
娘が欲しがって仕方ないんですよ。
無理もないですけどね^_^;
汚さないで遊べっていうのも無理な話で、隙を見て隠しているんですけどすぐに気がついて取り戻しに来ますv-355

本当に大きい穴が開いてしまって、今日は息子が穴から中に入って遊んでいました(T_T)
もっと破れたら買い替えですv-393
5兄弟も息子も楽しかったようです(^^♪
2006-07-06 Thu 23:09 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん、こんばんは(^^♪
本当にこんなにかわいい作品をありがとうございましたv-10
娘も大喜びで、ずっと持ってるんですよ。
また次の作品楽しみにしていますね(^v^)

兄弟で力を合わせてすごいものを作ってくれましたv-12
今日は止まり木をみんなでかじって落としていたし・・・。
おかげでオカメパニックv-406
落とした当人たちは側面にへばりついていました。
小さな力でも合わせるとすごいですねv-91
2006-07-06 Thu 23:19 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
