思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<インコケーキ | 思い出したときに書いてみよう | 怜良の飛行>>

この記事のコメント

miyabiさんおはようですー!
miyabiさんのお宅にはこんなにオカメさんが
いらしたんですねー!
なんだか幼稚園か保育園みたい!!(*^_^*)
怜良ちゃんもみんなのところに徐々に仲間入りですね!e-267
あとで過去ログも読まさせていただきます~!!v-411v-411
2006-07-02 Sun 11:12 | URL | ちゅんた #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
実はこんなにたくさんのオカメちゃんがいたんですね。楽しそうです。きっと怜良ちゃんも楽しそうな声を聞いて、「早く良くなって遊んでももらうぞ~」と思ったのでしょうね。miyabisanの看護と仲間の励ましの声が早い回復につながったのでしょうね。
少し遠巻きに見ている怜良ちゃん。
でもすぐに仲良くなって、一番の人気者になるといいですね。
2006-07-02 Sun 19:31 | URL | ウェスティー #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
おお!!インコ会議とは
又面白いですねv-22
インコだよ!全員集合でも可でしょうか(笑)

怜良ちゃんも少しずつオカメのお仲間に
入ってきているようですね♪
いっぱいお仲間がいて嬉しそうv-238あと、真那ちゃんのお邪魔振りも
可愛いです(笑)
みんな仲良く、元気に成長してほしい
ものです♪v-218
2006-07-03 Mon 11:02 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

オカメさん軍団ですね~(^v^*)
隠れてるコもいるので全員が写ってるわけではないのですね(^▽^;)
みーんなを写すのって大変でしょうねv-356
怜良ちゃんもちゃーんと参加してますね~♪
でも先住オカメさん達の方が遠巻きで見ているといった感じでしょうか?(笑)
う~ん、ほのぼのとした様子がいいですね~v-345

16時間ですか!!v-11
miyabiさん、やはりかなりお疲れですねv-393
熱が出たりとかじゃなくて良かったです(^▽^;)
それにしてもそのまま寝かせてくれた旦那さま!なんて優しいんでしょうv-343助かりますね(^v^*)
2006-07-03 Mon 15:24 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
こんにちは、怜良ちゃん本当に元気になりましたね!さっき怜良ちゃんの一件があった日付から読み直していましたが夢のようです(涙)まさに努力と祈りの子ですね。
お友達もできて・・・幸せなオカメちゃんだなーっと改めて思います。
2006-07-03 Mon 19:09 | URL | ひなっこ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
オカメ軍団迫力ですね~!!
怜良ちゃん、先輩方と仲良くできたかな?
こうやって見るとまだまだ雛な体だね
もっともっとご飯食べて大きくなってねv-238

2006-07-03 Mon 22:32 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-04 Tue 00:04 | | #[ 内容変更] | top↑
ちゅんたさん、こんばんは(^v^)
そうなんですよ~。まだ写っていない子もいるし、セキセイも7羽いるんですよ(^^♪
出せ出せコールをしているときは、本当にうるさいです(T_T)
いろんな性格の子がいて楽しいですよ~。
怜良も少しずつなじんできました(#^.^#)
かごを自分で開けようとすることも・・・。
先輩の悪知恵を受け継ぎそうです(>_<)
2006-07-04 Tue 00:06 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、こんばんは(^^♪
にぎやかな声に支えられたというのは、あると思います。
自分で餌を食べられなかったとき、巣箱の中を思い出してがんばってくれないかと思って近くにケースを置いていましたから。
まだちょっと遠慮がちなんですけど、すぐなじみますね(^^♪
2006-07-04 Tue 00:12 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん、こんばんは(^^♪
真那ちゃんね~、尻尾を引っ張って邪魔してるんですよ^_^;
全く気にとめていなかったですけどね。
いんこケーキありがとうございます。
明日紹介させてくださいね♪
2006-07-04 Tue 00:38 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんは(^^♪
全員集合写真は実は一枚も撮れていないんですよ(T_T)
だれかしら写らない場所に行ってるんですよね。

自分が思っている以上に疲れていたみたいで、驚きました^_^;
主人も起こそうと思ったらしいんですけど、まるで反応しなかったそうです。
主人はかなり疲れてましたけど・・・^m^
たまにはこういうこともありですよね。
2006-07-04 Tue 00:48 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ひなっこさん、こんばんは(^^♪
保護したときは悲しい思いをする覚悟で看病をしましたが、こんなに元気になってくれて・・・。
たくさんの「元気になって」という思いに支えられ、怜良自身も生きようとよくがんばったと思います。
これからは、つらかったことなど思い出す暇もないくらい、みんなと遊んでもらいますよ(^v^)
2006-07-04 Tue 00:54 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(^v^)
他の子達と比べるとやっぱりまだ小さいですよね。
でも、これからすぐに追いつきますよね。
よく食べてよく動いて、元気いっぱいですよ(^^♪
2006-07-04 Tue 00:58 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
たくさんのオカメちゃんがいて、すごく楽しそうですね♪
こんなたくさんいたら・・名前間違えちゃいそうです~。そんな失敗ないですか?
でも楽しそうだな~
2006-07-04 Tue 10:47 | URL | かおかお #wr.8gKW6[ 内容変更] | top↑
かおかおさん、おはようございます(^v^)
名前の間違い・・・ありますよ~。
セキセイのアクアとマリン、ルチノーの颯と凰、流華と空、本当にそっくりで性格の違いでしか判断できません(T_T)
なので、かごに入れてからあれ?ちがう。ということも・・・。
インコに個性があって助かっています(^v^)
2006-07-05 Wed 06:36 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
おお~っ。w( ▼o▼ )w

オカメーズ、すごいっ。
怜良ちゃんも会議に参加してますね♪
やっぱり、miyabiさんの家族になって怜良ちゃんは幸せですよ。
お友達がこんなにたくさん。

でも、miyabiさん心底お疲れのようなのでご自分のお身体も大切にしてくださいね。

2006-07-06 Thu 01:03 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(^^♪
日に日にみんなと馴染んでいってくれていて、ちょっと安心しています。
なんせ、怜良の看病のときにはインコ軍団たちに放鳥を我慢してもらうこともあったので、やきもちから意地悪されたりしないかな~と思っていたので^_^;
同じ新入りの真那と仲良くなっているんですよ(^^♪
人間の友達の作り方と似ているような気がします♪
2006-07-06 Thu 23:03 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
