思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<インコ会議 | 思い出したときに書いてみよう | やった~\(^o^)/>>

この記事のコメント

(〃▽〃)きゃ~♪可愛いおちり♪
ホントすっかり元気になりましたねぇ!

お子さんの水疱瘡、、、やはり大変ですね。
私は笑って写真に写ってました(* ̄m ̄)プッ 

2006-06-29 Thu 00:23 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんは!
ちょっとお邪魔するのをお休みしていたら、怜良ちゃんがこんなに元気に飛んでいた!!v-354
すごい回復力ですね。生命力がなんて強い!!元気な写真はこちらにも元気が届きます♪miyabiさん素敵な写真をありがとう!です!!
我が家にオカメさんはいませんがなんとなく怜良ちゃんって男の子??

お子さまたちの水疱瘡、大変ですね。自分のかかったころを思い出しちゃいました。
どうぞお大事に。v-352
2006-06-29 Thu 00:53 | URL | ちゅんた #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

ほんと!あんな高い所まで飛んじゃって!
凄い、凄~い!!(*^ー゚)ノ
ヒシッと掴まってるのはどこですか?壁?
足もかなり強くなったんですね!
あのネムネムのお顔とお腹がたまらなく可愛いv-291
ふふ・・玲遠ちゃんや他のお兄ちゃんやお姉ちゃん達に
知恵をつけてもらえるし賢くなりそうですね~v-218
あっ、悪知恵とかは困っちゃいますけどね~( ̄m ̄〃)
2006-06-29 Thu 10:32 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
お邪魔します☆
怜良ちゃん、超飛んでるじゃないっすか!
いいなぁ~オカメちゃん。
やっぱ、迫力が違いますね(^_^;)

お子様たちも早く良くなりますように☆
私も水疱瘡にかかったのが夏だったので痒くて辛かった思い出が。。。
たまらず、水ぶくれをいじってしまい、いまだに顔に痕が残ってます。(後悔)
2006-06-29 Thu 11:17 | URL | クローディア #lt5YpIOc[ 内容変更] | top↑
かわいいー!!v-411
お子さんとの会話が可愛いー!v-353
小さくてもやっぱり女の子なんですね!おばあちゃんの証言を聞くことが出来て安心したかな?v-344

怜良ちゃんも立派になりましたねv-354
こんなに元気な姿が見られて嬉しいです。ありがとうございます。飛んでる姿って 撮るの難しいですけど、うまく撮れてますねー!すごい!(≧▽≦)

miyabiさんの日記は鳥さんのお話はもちろん、お子さんとの可愛いエピソードもほのぼのしていて、何だか温かい気持ちにさせられます。

お子さんの水疱瘡、早くなおると良いですねi-236
2006-06-29 Thu 11:31 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

3枚目の画像は、アニメ漫画の壁にぶつかった瞬間の様に見えますが、その後の画像で大丈夫な様なのでS安心しました。
加減が出来ないうちはコンクリの壁など怖いですからね。
まだアミドやふすまの方が安心です。
怪我しないようにね。
2006-06-29 Thu 12:45 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
怜良ちゃんの飛行姿!凄いですv-266でも個人的には、止まれない3枚目の後ろ姿が、もうメガぷりちゃんで(*>ω<*メロメロぉ~)可愛いお尻も丸見えちゃんですね(笑)

あと、娘さん♪やはり女の子ですねv-252読んでいて本当ほほえましく思えました。
早く怜良ちゃんに続き、元気になると良いですね
2006-06-30 Fri 14:00 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
すばらしい!!!
とっても力強く羽ばたいていますね
こんな姿を見れて、とっても嬉しいです

でも、まだ飛ぶ方向とか旋回したりとかできないのかな?
これから、もっともっと飛べるようになって
りっぱな「オカメ軍団」の一員になれるよう祈っておりますv-14
2006-06-30 Fri 23:02 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんばんは(^v^)
二人まとめてなんで、大変です^_^;
二人とも機嫌が悪くて、ちょっとした事で即けんかになりますからね~。
あや吉さんは笑って記念写真があるんですね~。
うちの子も見習って欲しい~。
2006-07-01 Sat 23:47 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ちゅんたさん、こんばんは(^v^)
元気に飛んでるでしょう(^^♪
まだ着地はいまいちなんですけど、ホバリングが上手でホバリングしながらとまるところを探していますよ。
男の子のようですか?
私もどちらかわからないんですよ。
もう少し大きくなったらわかるかな?

息子の方は少し落ち着いてきた感じですよ(^^♪
2006-07-01 Sat 23:54 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんは(^^♪
とまってこっちを見ているのは、網戸にとまってるんですよ(^v^)
おしりを向けてるのは壁につかまろうとして空振りしているところです^_^;

うちの子たちは悪いことはみんなすぐ覚えますからね~。
きっとインコ語で教えてるんでしょうね(>_<)
2006-07-02 Sun 00:00 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
クローディアさん、こんばんは(^v^)
やっぱり大きい分迫力ありますよね♪
集団で飛ぶとすごいですよ~。
掃除が大変です^_^;

かゆがるんですよね~。
二人とも機嫌が悪いのはそのせいなんですよ。
娘の方は言い聞かせられますけど、息子の方はね~。
かくなというのが無理な話で・・・
早く治って欲しいです(>_<)
2006-07-02 Sun 00:13 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんばんは(^v^)
おばあちゃんに私の子供のころの話を直接聞くことで、納得したようですよ。
やっぱり年季の差ですね~。

飛ぶ写真撮るときには連写でおしまくっています^_^;
コースを読んでこの辺に来る!とねらって。
なので、外れたときはむなしく天井だけ・・・(T_T)
デジカメだからで着る撮り方ですよ(^v^)

子供の素直な発言って、かわいいですよね~。
ときどき本気でむかつくときもありますけど(>_<)
弟を怒っているときの娘の言い方は私そっくりです。
それを見て反省することも多々・・。
早く治ってもらわないと、バテバテですよv-12
2006-07-02 Sun 00:24 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんは(^v^)
ぶつかっているように見えますよね。
でも、ぶつからないでとまろうとして足が空をかいているところです(>_<)
激突は本当に注意しないといけませんね。
2006-07-02 Sun 00:29 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん。こんばんは(^v^)
私も三枚目かなりお気に入りですv-344
動画でとっていないのが残念なんですけど、くちばしも使って必死に壁につかまろうとしているんですよ(#^.^#)
結局網戸のほうにとまりました。
日に日にやんちゃになっていっています(^v^)
うちの子供たちも早く治って欲しいですv-290
2006-07-02 Sun 00:35 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(^v^)
まだ旋回はできないみたいで、一直線に飛んでいって適当にとまっています。
棚の上とか結構物を置いているので、とまりやるいようです^_^;
一人餌の練習もがんばっていますよ。
子供たちが治ったらみんなと一緒に思いっきり遊ばしてあげたいですv-398
2006-07-02 Sun 00:46 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんは!

素晴らしいですv-354
怜良ちゃんの飛行姿!!!!!
カッコイイ。
本当に、こんなに元気になってくれて感激です。
なんだか、ゾクっとしました(変な意味じゃないです)
私には、助けてあげられなかった命があるので、怜良ちゃんがこんなに元気になってくれたことが本当に嬉しいです。

それに、ナイスショットですねo(*^▽^*)o~♪
写真もまた素晴らしい~。
2006-07-06 Thu 00:54 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
