思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<怜良の飛行 | 思い出したときに書いてみよう | 写真で遊んでみました>>

この記事のコメント

怜良ちゃんからの「はがき」とっても元気そうでなによりです
あとはお子さん達の水疱瘡が早く治りますように!!!
2006-06-27 Tue 22:34 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
ばんざ~い!!
れいちゃん、やったねっ!
ステキなはがきにジ~ンときてしまいましたよ。

お子さんの水疱瘡もはやくよくなるといいですね。
でも、どうせやるなら小さい時にやってしまったほうがいいですよね。

れいちゃんが他のおかめ軍団ちゃんたちとお遊びするのが楽しみですね。
もちろん真那たんともね!
2006-06-27 Tue 22:40 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁ♪

怜良ちゃん本当に良かった!とっても強いコですね(*'-'*)
これからはもう大丈夫でしょう!モリモリご飯も食べてるようだし( ゚∇^)v
素敵なポストカードに感動~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怜良ちゃんのお顔が「どう?元気になったよ!わかる?」
って聞いてきてるようで本当にいい写真ですね(*'-'*)
お腹もぽっこりしててキュートですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今後、他のコ達と遊ぶ姿が見れるんですね!楽しみです♪

とてもハードな1日ご苦労さまでした。
やっぱり娘さんもなってしまいましたか(゚∀゚;)
看病、大変ですがファイトです!くれぐれもmiyabiさんがダウンしないように(*'-'*)
2006-06-28 Wed 01:13 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
すごいすごいすごいすごい!!!!!!

ホントに、おめでとうございます。
(お子さんが水疱瘡なのにおめでとうなんてすみません)
でも、怜良ちゃん本当に真剣に心から嬉しいです。
やっぱり私は思います。
怜良ちゃん、元の親子の元にいなくて良かったって。
miyabiさんに出会ったからこそ、今の怜良ちゃんがいるんですよね。
素晴らしいですね。

そして、そしてこのカードもいいですね!
ホント可愛い。
あとは、早くお子さんが元気になってくれるといいですね!

http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/aa001.jpg

http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/aa002.jpg
2006-06-28 Wed 01:22 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさん おはようございます♪

昨日はご報告してくださりありがとうございます!!
怜良ちゃん完治おめでとうございます(*^▽^*)
本当に良かった!!こんなに早く治るなんてなんて強い子なんでしょう!
他の子達と元気に遊んでる姿を見るの楽しみにしてます♪

お子様達が水疱瘡なっちゃったんですねv-406
でも、小さいうちになったほうがいいですよね跡も残らないし!
実は私去年初めて水疱瘡になってめちゃくちゃしんどかったんですv-341
顔に一つ水疱瘡の跡が残ってしまいましたv-393
看病続きで大変でしょうが頑張ってくださいね!
2006-06-28 Wed 09:17 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんにちは(^v^)
ありがとうございます。
こんなに元気になってくれて本当に嬉しいです。
子どもたちも怜良を見習って、早くよくなってくれないかな~。
かゆがるのでかわいそうです(T_T)
2006-06-28 Wed 12:16 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
けいこさんこんにちは(^v^)
こんなに嬉しいお知らせをすることができて、本当によかったです。
怜良の初めてのお友達は、どうやら真那ちゃんのようです。
真那ちゃんが怜良に頭を下げて、「かいて♪」とおねだりしていました。
怜良はちょっと困ってましたけど^_^;
綺璃はやっぱり怜良にも負けそうですよ。
一生懸命威嚇して強がっていますが、腰が引けてしまっていますv-393
2006-06-28 Wed 12:22 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^v^)
本当にハードな日でした~。
日ごろの運動不足がたたったようです^_^;
怜良の初めてのお友達は真那ちゃんのようです。
年が近い分、親しみやすいのかもしれませんね。
みんな元気になったらゆっくりしたいな~。
2006-06-28 Wed 12:25 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんにちは(^v^)
素敵なカードありがとうございますv-291
さっそく保存しちゃいました(^^♪
羽を広げているところなんてすごくきれいです♪

元の親子が捨てた直後に保護することができて、本当によかったです。
もし、そうでなかったら・・・と思うとぞっとします。
これからは元気に遊ぶ姿をお見せしますね\(^o^)/
2006-06-28 Wed 12:33 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

お医者さんからお墨付きをもらえるまで回復できたのですね。
本当に良かったです。
これからももっともっと元気にたくましく暴れて(笑)なついて遊んで欲しいですね。
差別するわけではありませんが、苦労した分これからもっともっとmiyabiさんとご家族と共に幸わせな時を過ごしてもらえれば、最高ですね。
miyabiさん、見つけてもらってほんとうによかったですね怜良ちゃん。
2006-06-28 Wed 12:35 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんにちは(^^♪
こんなに早くよくなるなんて、本当に私も驚きました。
初めは「お願い、食べて~。」といいながら一滴ずつ食べさせていたのに、今は自分から突っ込んできます^_^;
食べられるようになってからが早かったですね。

ファズさんは去年ですか~。大変でしたね(T_T)
早いうちにかかっていた方が軽くてすむって言いますものね。
二人一緒にダウンで私は大変ですけど、子供たちにとってはよかったかも。
一人元気だとゆっくり休めませんからね。
早くなおってほしいです。
2006-06-28 Wed 12:40 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんにちは(^^♪
本当にこんなに早く回復できるなんて、予想していなかったので驚いたり、喜んだりです。
きっと捨てられたときは、どうしようもなく不安でこわかったと思うので、にぎやかなうちだけど安心して暮らせるところだと思ってくれるといいな~と思っています。
ケースから出たときはすごい勢いで飛び回るんですよ(^^♪
まだちょっと勢いをつけてから飛んでいますけど^_^;
これからは元気に遊ぶ姿をおみせできますよ(^v^)
2006-06-28 Wed 12:48 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
こちらでは初めましてv-22
先日は私のサイトに遊びに来てくださりありがとうございました♪
ブログの方、少しさかのぼって読ませていただきましたが、怜良 ちゃんとmiyabiさんの頑張りで、ここまで回復したんですね☆
まだまだ気は抜けないかもしれないけど、これからすくすくと育ってくれる事を願っています。
ポストカードが元気いっぱいな夏の雰囲気で見ているこちらまで元気が出てきます~♪
また時々遊びに来させて頂きますね。
お子さんの水疱瘡も大変ですけど頑張って下さ~い(><)
2006-06-28 Wed 15:24 | URL | ぴよぽ #la2Lj3ZA[ 内容変更] | top↑
おお!太鼓判をもらえたのですねー!
これもmiyabiさんと怜良ちゃんの頑張りのタマモノですね(≧▽≦)♪

お子様の水疱瘡お大事になさってくださいね。
ママが倒れませんように、、、。
2006-06-28 Wed 18:18 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
怜良ちゃん良くなりましたね。
miyabisanの介護と愛情のおかげですね。
ここまで回復すればもう大丈夫かと、病院の先生のお墨付きですから。
きっとmiyabisanの後をくっついて離れない怜良ちゃんが見えます。

おはがき、受け取りましたよ~。ありがとうございます。元気な元気な写真ですよね。

子供さん大丈夫ですか?怜良ちゃん同様早く良くなるといいですね。
2006-06-28 Wed 19:10 | URL | ウェスティー #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
ぴよぽさん、こんばんは(^^♪
遊びに来てくださったんですね♪ありがとうございます。
本当に怜良はよくがんばったと思います。
今は一人餌の練習をがんばっているところです。まだまだ挿し餌大好きですけどね。
もう一踏ん張り!がんばりますよ\(^o^)/
2006-06-28 Wed 22:28 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんばんは(^^♪
先生に太鼓判をもらって本当にほっとしました。
元気そうに見えても、もしかしたら菌が減っていないかも・・・と思っていましたから。
私が倒れないように、がんばります(^v^)
気力勝負ですね~。
2006-06-28 Wed 22:35 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、こんばんは(^v^)
これからは怜良の元気な姿を見てもらえると思うと、嬉しいです。
先輩インコ軍団とも仲良くなれそうな感じです。
ケースから出ているときは飛び回って、自由を満喫していますよ(^v^)
着地が下手なんですけど、もうすぐうまくなりますね(#^.^#)
子供たちも早く治ってくれるといいんですけどね。
遊びたいけどしんどいし・・・という感じで、二人ともご機嫌ななめです(T_T)
2006-06-28 Wed 22:41 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
みやびさんこんにちは♪
コメント返しにお邪魔しました♪

古いブログにコメントをつけてしまい、済みません。
涙ながらに、怜良ちゃんの記事読ませて頂きましたっ!
良かったですねっ!!!
元気になってっ!!!!!

みやびさんの素敵な家族と一緒に、もっともっと元気に飛び回る姿を、楽しみにしています♪
おそらく、出逢うべくして出逢い、みやびさんの元にきた怜良ちゃん、ホントによかったっ♪
2006-07-19 Wed 12:23 | URL | sai #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
saiさん、こんばんは(^v^)
遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます。
怜良とはショッキングな出会いでしたが、今は一人餌の練習をするまでになりました。
今日は挿し餌を食べていないので、ジャージャーと大変ですが、私が意思を強く持たないと!
本人よりも育ててる方が試練を与えられているみたいですv-393
2006-07-20 Thu 00:42 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
