思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やった~\(^o^)/ | 思い出したときに書いてみよう | 水疱瘡~>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

おぉ~!とっても素敵なポストカードが出来ましたね~(*^ー゚)ノ
涼しそうでいいかもです!2枚ともv-352

お仕事がまた忙しくなっているようですね・・( ̄∀ ̄;)
見ていると、ゆっくりと休む暇がない感じです。
miyabiさんが体調を悪くされませんように気をつけて下さいねv-398
で、気になった事が・・。miyabiさんのお仕事って何だろう?って思っちゃいましたi-229
原稿・・?以前もありましたよね・・。

怜良ちゃん病院には行ってきたのかな~?(^v^*)
体重も77gなんて凄く増えて本当に良かったぁv-291
結果のアップ、楽しみに待ってますね♪
2006-06-27 Tue 16:11 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんは(^^♪
私の仕事ですか?
中学生用の国語の問題集を作っています。
市販のものや教科書ワークも作ってますよ♪
結婚するまでは高校で教師をしていたんですけど、関西と関東では通うことは不可能なのでやめました^_^;

原稿というのはその問題集の原稿なんですよ。
内職のような形でできるので、今の私にはかなり貴重な職ですね♪

今日の怜良の結果は今日のブログを見てくださいね。
本当にほっとしました~。
調子よさそうに思っていても、やはり先生の太鼓判がないと安心できないですからね。
モンちゃんもいい結果だったし、お互い本当によかったですねv-315
2006-06-27 Tue 22:17 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
素敵v-352v-352v-352

とっても素敵です。
私もすきなんです。こういうこと。(出来の良し悪しは別として、、、)
ちょっと絵を描いたり、写真加工したり。

あー、素敵~。
2006-06-28 Wed 01:15 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
