思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真で遊んでみました | 思い出したときに書いてみよう | 水浴び~>>

この記事のコメント

こんにちはぁ(*'-'*)

あちゃ~!息子さん、水疱瘡ですかv-356
怜良ちゃんが良くなってきたと思ったら今度は息子さん・・><
そして、多分・・娘さんもだね・・
子供がいるとどうしても流行病は避けれないですもんねv-393
miyabiさんも大変ですが頑張って下さいねっ!(*^ー゚)ノ

↓の記事の水浴び!とってもみんな楽しそうですねe-343
怜良ちゃんももう時期、みんなと一緒に水浴びが出来ますね(^v^*)
稜華ちゃん、とっても綺麗ですね!羽艶やがいいのが写真でも解りますv-352
ふふ・・真那ちゃんのお顔、緊張してるのが解りますね(^v^*)
うわっ!近くにきちゃった!どうしよう!みたいな感じですよね(笑)
2006-06-26 Mon 10:44 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

我家の娘は、中耳炎で週末は39.2度まで熱が上がっていました。
嫁さんが近くの耳鼻科に連れていくと即切開されてその後は熱は収まりました。
まさしく家事、娘の病気、放鳥、ヒナの餌・・・同じようだったようですね。
我家のヒナ軍団は、一人餌の訓練開始です(WFノーマル(パール?バイド?)
一足早WFルチノーの「スロウス」は、一人餌を克服した様で少し楽になりました。

おかわりをするようになったのは良いですね。
食べ過ぎだけは注意してください。
最後にmiyabiさんも、病院に・・・にはならない様にお気を付けください。
2006-06-26 Mon 12:20 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
ありゃー!一息つく間もないのですね。
続かないことを祈ってますよー。

プロフのセキセイちゃんの顔は毎回和みます(笑)
可愛いですよねぇ♪

2006-06-26 Mon 17:17 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんは。
大忙しですね。

怜良ちゃんが元気になってくれてて良かったですね。
息子さんの次は、娘さんもですかね。。。
大変ですけど、子供のうちにやっておいた方がいいですよね。
みんなのお母さんは、体調崩さないで頑張ってくださいね!
2006-06-26 Mon 23:49 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんばんはv-354
そうなんですよ~。
たぶん、幼稚園の送り迎えでついていってるのでもらってきたんだと思うんですが、先に息子の方がかかってしまいました。
娘も時間の問題ですものね。
まあ、早いうちにかかっておく方が楽だと言いますから、がんばって看病します(^^♪

みんな楽しそうでしょ(^^♪
もっと暑くなるとお皿に水を入れてやるんですが、激しいですよ~。
稜華はうちで一番スタイル・容姿ともに整っている美オカメなんですv-392
親ばかだけど^_^;
とさかの巻き具合といい、長い尾羽といい、無駄のないスタイルといい・・・。
唯一の欠点は、短気なことかな?
365カレンダーの1月2日に登録したんですよ。
真那ちゃんも先輩に対してずいぶん自己主張するようになってきたんですが、長老の稜華はまだ苦手みたいです(>_<)
意地悪されるわけじゃないんですけどね~。
2006-06-27 Tue 00:28 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんはv-280
ふねきちさんのところもですか~。
お互い大変ですね^_^;
中耳炎は痛いんですよね~。
中学校のときになったことあります(T_T)
一人餌になってくれると、ずいぶん楽になりますよね。
怜良もがんばらないと~。
やっと健康なヒナと同じくらい食べられるようになりました(^^♪
お互い体に気をつけてがんばりましょう(^v^)
2006-06-27 Tue 00:38 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんばんは(^v^)
体力と気力がないと親はやってられませんね~。
だれにも邪魔されずに一日中寝てみたい(T_T)
FFの続きもやりたいし、ヴァルキリープロファイルもやりたい・・・いつになることやら。
プロフのは、輝瑠々がヒナのときの写真なんですよ。満腹になって眠くなっているところです。
私もかなりお気に入りな表情なんですよ(^^♪
2006-06-27 Tue 00:42 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(#^.^#)
たぶん、娘もなるでしょうね。
こういう伝染病は仕方ないですね~。
怜良がよくなって、やれやれと思っていたら・・・。
ほんと、一息つく間もありません(>_<)
「だるい~、今日ブッチする。」といっていた独身時代が懐かしいです(T_T)
「母親」という役は大変ですね。
その分、初寝返りや、初歩き、初飛行などなど一番に見られるんですけどね。
体力つけてがんばりますv-410
2006-06-27 Tue 00:50 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
