思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<水疱瘡~ | 思い出したときに書いてみよう | 怜良の飛び方>>

この記事のコメント

こんにちは~
軍団のみなさん、大騒ぎだけどなんだか楽しそう!!
怜良ちゃんも早く軍団団員になりたいよね?
今日の怜良ちゃんを見ると、
なんだか足がしっかりしてきたように見えます
日一日と良くなって、水浴びさせてもらおうね
2006-06-23 Fri 22:15 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(#^.^#)
みんな楽しそうでしょう?
綺璃と流華は水浴びがいまいち好きではないので、逃げ回ってましたが他の子たちはご覧の通りです(^^♪

怜良の足がしっかりしてきたのわかりますか!
しっかり握って、ふらつくことがなくなってきたんですよ(^^♪
長いことケースから出していると疲れるみたいで、まだ羽を膨らませるんですがそれでもずいぶん元気になりました。
体温調整がまだうまくいかないようで、まだ保温は欠かせません。
それなのに水浴びを見てケースの中で暴れてるんですから(^^♪
早くみんなと水浴びできるようになって欲しいです。
2006-06-23 Fri 22:32 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!ずっとROMlってましたが、こちらではお初です~
怜良ちゃん、miyabiさんにもらわれて、よかったです。どんどん元気になって、miyabi家のいんこズと、水浴びできるといいですね!!
わたしも応援しています!!

と、私のステンドインコ、なにげなく飾ってくださり、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
オフ会思い出しました。今度は、フュージングのおかまを買ったので、そのオフ会もしましょうね。
いつでも友達です!!またメールします!!
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
2006-06-23 Fri 22:45 | URL | JunJun #-[ 内容変更] | top↑
JunJun、こんばんは!
オフ会思い出すね!
またやりたいね~。
冬は窓のところに飾ってるんだけど、窓を開ける季節になると壁に移動してもらいます(^^♪
4階なんで窓を開けると、結構風がきついんだよね~。
フュージングのおかま買ったの?
すっごい!やってみたかったんだよ~。
ぜひ近いうちにオフ会しましょう!
うちはまたシルバーのセットもって行こうか?
ビーズの方がいいかな?
怜良が落ち着いたら具体的にきめていこうね~(^^♪
2006-06-23 Fri 23:23 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
本当、本当、れいちゃんの足がしっかり太くなりましたね!
最初の写真と違いますよ~!
数日でこんなに良くなるなんて、さすが、みやびさんの看護のおかげですね。

真那たんも気持ち良さそうに水浴びしてる~!笑
2006-06-24 Sat 00:55 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

水浴びできるようになるまで、もうちょっと待ってねって感じですよね。

うーん立派なそのうのふくらみ・・・日に日に元気になっていますね。
さてこれからは体力をつける時期に突入かな?
一杯食べて一杯歩いて少し飛んで(笑)、筋肉ももりもりになってもらいましょう。
季節がら湿気にだけはご注意を。
2006-06-24 Sat 12:30 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
うわー、立派になって(涙)
だいぶふっくらしてきましたね、日に日に可愛くなってきているように見えます。
甘えんぼさんの顔になってきてmiyabiさんが可愛がっているのがよくわかりますよ。
水浴び気持ちが良さそうですね。我が家のオカメは水浴びならぬ風浴びも好きな子がいます。
扇風機の前で羽を広げて「わさわさ」しています。
2006-06-24 Sat 15:50 | URL | ひなっこ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
インコ軍団ちゃん達、大喜び♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪って感じでいいですねー。
水浴び姿って見ていても楽しいです!

怜良ちゃん、いっぱい食べてますね!!!
とってもいいお顔してます。
どんどん元気になって軍団一の元気ちゃんになったりして。。。

でも本当に、miyabiさんの家族になって怜良ちゃん幸せですね。
2006-06-24 Sat 23:10 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは(^^♪
ずいぶん足がしっかりしてきて、今日は壁の角のところにとまれたんですよ!
真那ちゃんも水浴び楽しみました(#^.^#)
写真でもそうですが、一番前に出てきてたくさん浴びてました♪
今は綺璃と一緒になって止まり木をかじるのがブームで、一生懸命かじっています。
いつか折れるな~。
2006-06-25 Sun 02:45 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんは(#^.^#)
あんなにガリガリだったのに、だいぶん肉がついてきました(^^♪
これからしっかり運動して、筋肉もつけないといけませんね。
飛ぶのは大好きなようで、出てるときはよく飛んでいます。
ロゼちゃんみたいに上手に飛べるようになって欲しいです(#^.^#)
2006-06-25 Sun 02:50 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ひなっこさん、こんばんは(#^.^#)
風浴び好きな子いますよね。
うちの稜華や夢有は顔の前で「ぷぷぷ」という感じで息をかけてやると、風浴び態勢に入ります。
わさわさしているときの羽が気持ちいいですよ~。
怜良はどっちが好きかな~。
2006-06-25 Sun 02:53 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(#^.^#)
気持ちよさそうに水浴びしている姿を見ると、こっちも楽しくなりますよね♪
この日は子供たちも大喜びで、娘の方は霧吹きで水をかけてやっていました。

怜良もしっかり食べて、顔も生き生きしてきました(^^♪
うちは静かで優雅な時間とは無縁ですが^_^;、怜良も先輩インコ軍団と仲良くできそうです。
一人でお散歩しているときは、よくオカメ軍団のかごをのぞきに行ってるんですよ(#^.^#)
2006-06-25 Sun 03:02 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
小町は、お願いー!
小町がセキがここで暴れするはずだった。
きょうセキで、インコも一緒しなかったー。
きょう、セキがここまで水浴びがお願い♪
セキが顔は一緒すればよかった?
小町は、参加された。
2006-06-25 Sun 15:29 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
