思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<怜良の飛び方 | 思い出したときに書いてみよう | あわ玉食べました♪>>

この記事のコメント

こんにちは。

同じ鳥とは思えない回復ぶりですね。
これもmiyabiさんの手厚い看護のおかげだと思います。

今日、ブログにアップさせていただきました。
ご紹介させていただいてありがとうゴザイマシタ!
また、こちらにもお邪魔させていただきますね。

2006-06-20 Tue 16:25 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

ヤッタァ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚オメデトウ!!
miyabiさん、良かったねっ!怜良ちゃんがあんなに元気になってくれて!v-291
今日はきっと大丈夫だと思っていました!!
だってmiyabiさんも怜良ちゃんもあんなに頑張っていたんですから(*^ー゚)ノ
ふふふ・・凄い所まで飛んでいったんですね~(≧∇≦)
あのお顔、ちょっと緊張気味ですよね・・i-229
これから、もっともっと楽しい事を発見して遊べるね♪
本当にmiyabiさん、ご苦労さまでした!そして、ありがとう!v-398
2006-06-20 Tue 16:28 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんにちは(^^♪
先ほどブログの方にお邪魔させていただきました♪
ありがとうございます。
また落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせてもらおうと思っています。

一週間前の姿からは想像できないくらい元気になりました。
本当によかったです。
2006-06-20 Tue 16:41 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^^♪
きっと自分でも驚いたんでしょうね。
しばらく固まっていました(#^.^#)

わたしも今日の結果はいいものが出るんじゃないかと期待していました。
v-294の状態が、緑色の粘ったものから普通に近いものになってきてましたから(^^♪
とっても時間をかけてみてくださるので、待ち時間も長いのですが適切な治療をしてくださって、本当に感謝です♪
今は粟穂と格闘していますよ。
なっつ☆さんがブログで紹介してくださったおかげで、たくさんの方が応援に来てくださいました。
はじめの方は徹夜で薬を飲ませていたので、本当に支えになりました。
ありがとうございます。
また、遊びに行きますね(#^.^#)
2006-06-20 Tue 16:49 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

嬉しいです。
この姿も、「こんなに元気になったよ!」と見て頂戴と言わんばかりの姿です。
無言でのお礼なのかもしれませんね。
この嘘のような実話は、最初は信じられない、怒り、心配、希望、願い、思いが届いた・・・その思いに応えて元気に生きている姿を見れて、本当に嬉しいです。
miyabiさん、ありがとうございます。
2006-06-20 Tue 17:17 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
すごい回復ですよね。これもmiyabiさんの介護のおかげでよね。それと怜良ちゃんの生きようとする力でしょうか?
うちのチョビが言っていたのですが、「目に力があるような感じ」だといっていました。
思わず、そうだねと。
これから先も少し心配事がありそうですが、きっと乗り越えてくれると信じています。
そして美人さんになることでしょうね。
2006-06-20 Tue 19:07 | URL | ウェスティー #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
こんにちは!!
怜良ちゃんの元気そうな姿をみて
嬉しくて涙がにじんできてしまいました
表情をみると、とっても嬉しそうな顔をしているように見えますv-14
miyabiさんと怜良ちゃんが巡り会えて本当に良かったです
まだまだ大変かもしれませんががんばってくださいね
2006-06-20 Tue 19:08 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
良かった~!
先生のお墨付きが出たのですね!!!
明日をも知れぬ命だったのに…コレもmiyabiさんの献身的看護のお陰ですね~!!!
安心しました。

鳥をよく知っているからこそ助かった命ですね。
良かった良かった~。本当に良かったよ~!!!(ノД`。)
2006-06-20 Tue 19:13 | URL | moriko #-[ 内容変更] | top↑
よかった~!嬉しい~!
本当に良かったです。
みやびさん、お疲れ様でした。
毎日心配だったでしょうね。
希望ちゃんがきっと助けてくれたんじゃないかと思います。
真那たんも希望ちゃんとそっくりな怜良ちゃんと遊べるのをきっと楽しみにしていると思います!
2006-06-20 Tue 19:34 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
こんばんは(o^∀^o)ノ

良かった!!本当に良かった!
怜良ちゃんの生命力の強さ凄いです!
ミントの茎を握る足にちゃんと力が入ってるのがわかります!
家の子が闘病してた時は菌がなかなか減らなくて投薬生活かなり長かったんですよ。
そのことを考えると怜良ちゃんはとっても強い子なのかもしれませんね!
病院通い大変でしょうが後もう少し頑張ってくださいね!
2006-06-20 Tue 22:02 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんはv-280
一週間でよくここまで回復してくれたと思います。まだ通院は必要とはいえ、飛べるまでになったんですから。
体重の方がまだ70グラムないので、後はしっかり食べて筋肉をつけて行くことですね。
こんなに早く回復したのは怜良のがんばりもありますが、みんなの願いが届いたんだと思います。
こちらこそ、ありがとうございます(^^♪
2006-06-20 Tue 22:30 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、こんばんはv-280
本当によくがんばってくれたと思います。
抗生剤をやめても菌が活動しなければ、体重も増えて行くと思います。
「目に力がある感じ」まさにそう思います。
生きようとする命の美しさが現れているんでしょうか。
完治したら現在モテモテの夢有よりも人気が出たりして(^^♪
男の子だったらごめん、怜良。
2006-06-20 Tue 22:36 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんは!
そしてお疲れさまでした。v-353
もう大丈夫なんですね!!ファズさんも書いていたけど、足にちゃんと力が入って茎をキャッチしているのがわかって本当に良かったーー!!
それにしてもこの日数でこんなに回復するなんて、きっと怜良ちゃんは強い強い生命力なんですね。v-91
これからもいっぱいmiyabiさんや娘さんに愛されますように!e-267
ほかのみんなとも元気にちょこまかしている怜良ちゃんを楽しみにしてまーす!!v-410
2006-06-20 Tue 22:38 | URL | ちゅんた #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、ありがとうございますv-290
ほんの少しのタイミングで、怜良とは出会えなかったかと思うとぞっとします。
こんなにも元気になってくれて、本当に嬉しいです。
80グラム目標にがんばります!
2006-06-20 Tue 22:42 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
morikoさん、こんばんは(^^♪
本当にこんなに元気になってくれて、先生も驚いていました。
正直無理だろうと思っていたそうです。
私も覚悟していました。
それが食べる量と比例して元気になって、命って素晴らしい!
うちの娘も大喜びなんですよ。
将来は鳥の看護婦さんになるそうです。
私的には獣医さんが・・・なんて親子で夢を見させてもらっています(^^♪
2006-06-20 Tue 22:49 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは(^^♪
毎朝怜良のケースを覗くのが怖くて・・・。
もしかしたら・・・という思いがやっぱりあって、びくびくしていました。
希望が自分の分も生きて欲しいと思って、力を貸してくれたのかっも知れません。
真那ちゃんも放鳥のときは、怜良を覗いているのできっと仲良くなってくれると思います。
二羽のツーショットを楽しみにしていてくださいね(^^♪
2006-06-20 Tue 22:54 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんばんはv-290
まだ70グラムないので病院通いは続きますが、そのう内の調子はよくなってきています。
食べれさえすれば体力も回復しますものね。
本当に生命力の強い子だと思います。
たくさんの方の思いに助けられた、大切な命だから元気に長生きしてもらいたいですv-410
2006-06-20 Tue 23:08 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ちゅんたさん、こんばんは(^^♪
しっかり握ってるのわかってもらえましたか!
見ての通り壁にかけてあるだけの不安定なものなのに、しっかり握ってとまってるんです。
挿し餌を食べさせるようになってから、見る見る元気になりました。
それでも、毎朝もしかしたら・・・と思っていたのですが、明日からやっと安心してケースを覗くことができますv-291
うちのインコ軍団と遊べる日も近いですね♪
2006-06-20 Tue 23:14 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんは。
怜良ちゃん、本当に良かった。
強い強い生命力がありますね。
本当に良かった!

実は、私がブログを始めるキッカケになったルチノーの子は家に来て2日で様子がおかしくなって入院し、結局お☆さまになってしまいました。
菌がとっても多くいたそうです。
だから、怜良ちゃんのことすごく気になってました。
でもなんとなく、私がコメント残すのは縁起が悪そうで控えてました。
がっ!元気になってきた怜良ちゃん!
菌も減って、しかもこんなに飛べるなんて。
本当に嬉しいですね。

これから、元気になっていく姿楽しみにしています。

2006-06-21 Wed 00:31 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさん、こんにちは♪
怜良ちゃん、元気になって本当に良かったですv-411嬉しいです。
オカメ軍団と遊ぶ姿が見られる日も近いですね。
miyabiさん、本当にお疲れ様でした。
これからも怜良ちゃんの成長ぶりと、可愛い元気な姿が見られるのを楽しみにしていますv-344
2006-06-21 Wed 10:05 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさん、来たよ!!
ブログ読んだよーー。本当に良かったね。
動物の生きる力ってすごい。
そして、miyabiさんの努力にただただ尊敬です。本当に大変だったね。
娘さんもすごい!
あの、捨てた親子は今どう思っているんだろう・・。悲しいことだね。
これからの元気になった怜良ちゃんの姿を楽しみにしているよ。
・・・うちのボコはパニック起こして今プラケースで療養中・・・それでもやっぱり回復力はすごいの。感心しちゃった。
2006-06-21 Wed 11:03 | URL | たんち #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんにちは!!
怜良ちゃんの堂々たる姿v-22
はう~本当に良かったです(TωT)
体つきも凄くしっかりしてきた気がします!
食べれる力って本当偉大!
どんどん元気になって
他のインコちゃん先輩と一緒に
楽しく飛べる日も近いですねv-238
あと、話は変わりますが
我がBBSにぺったんして頂いた
ビーズ作品!!v-10
もうもう!!凄く感激です!!!
画面を見つつ、目の保養♪
ビーズの幅広い表現力に感服です
まさに、うっ鳥ぃ~作品ですv-252
2006-06-21 Wed 12:16 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
良かったね~怜良ちゃん!
あとはたくさん食べて丈夫な子になってね!!
miyabiさん、おつかれさまです☆
miyabiさんの献身的な看病のおかげですね!
遠くから祈ることしか出来なかったけど、本当にうれしいです!
よろしければ先日、ブログを立ち上げたので見に来てくださいi-101
出来はまだまだですけど
2006-06-21 Wed 15:25 | URL | クローディア #lt5YpIOc[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんはv-280
きっとお☆様になった子が、力を貸してくれたんですね。
こんなに早く元気になれたのは、みんなの願いが通じたからだと思っています。
きっと、このまま順調に回復してくれると思います。
インコ軍団と楽しく遊んでいる姿を、楽しみに頑張りますね(^^♪
2006-06-21 Wed 21:50 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんばんは(^^♪
本当に峠を越えてくれてよかったです。
峠さえ越えれば、あとは徐々に体重を増えて行くと思います。
食べられるようになってからの回復ぶりは、目を見張るものがありました。
暖かいご声援ありがとうございました。
また元気な姿を見に来てくださいね(^^♪
2006-06-21 Wed 21:57 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
たんちさん、こんばんはv-290
本当に生命力ってすごいね!
だめかもと思ってたけど、一安心だよ。
ボコちゃんは大丈夫?
この前の地震のせいかな?
元気になったら一緒に遊ばせたいね(#^.^#)
あまり無理しないでね。
2006-06-21 Wed 22:02 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん、こんばんは(^^♪
今日も怜良はしっかり食べて、下手ながらも飛び回ってました。
今は敷くタイプのヒーターの上で寝てます。
今日こちらは寒いんですよv-400
昨日は暑かったのに、寒暖差が激しくて息子は早速風邪をひきました(T_T)

ビーズの方も喜んでもらえてよかったです(^^♪
もっとふわふわ感を出したかったんですけど、これからの課題ですね~。
2006-06-21 Wed 22:14 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
クローディアさん、こんばんは(#^.^#)
みなさんの怜良の回復を願ってくださったおかげで、こんなに早く回復したのだろうと思います。
本当にありがとうございますv-290
先ほどブログの方へもお邪魔しました!
今回バードモアの方にドレスを着たインコを納品してますが、ゴスロリ系のドレスも作ってみようと思ってるんですよ(^^♪
ゴスロリのビーズインコ・・・怜良が落ち着いたらチャレンジです(#^.^#)
2006-06-21 Wed 22:21 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
