思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あわ玉食べました♪ | 思い出したときに書いてみよう | ストロー挿し餌>>

この記事のコメント

怜良ちゃん!!!!!(*>ω<*)
わーい!初飛行おめでとうございます!!
怜良ちゃんのお顔
初めて拝見させて頂きましたが
何て生き生きして、愛くるしいお顔なんでしょう!(めろめろ~ん♪)
このまま元気になって
又、可愛いお顔見せてほしいです♪(o^∇^o)

みやびさん、本当に看病お疲れ様です
ここまで回復して何よりです!
優しい娘さんと一緒に今しばらく頑張って
くださいませ!声援くらいしかできませんが
心より応援しております!!(-_☆)キラーン
2006-06-18 Sun 13:39 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
怜良ちゃん、かわいい~。
きっとちょっとのことではへこたれない強い子になると思います!
初飛行も出来たなんて、嬉しいですね。
命ってすばらしい!!

2006-06-18 Sun 15:31 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
某ゲームに出てくるチョ○ボみたいですね☆
おめめキラキラで元気になるぞ!って言ってるようですね。
みんなと遊べるまであともうちょっとだよ、怜良ちゃんo(^o^)o
miyabiさん、本当に看病お疲れ様です。
ご自身も体調など崩されませんように☆
2006-06-18 Sun 16:36 | URL | クローディア #lt5YpIOc[ 内容変更] | top↑
よかった!よかった!!よかったー!!!
怜良ちゃん可愛い中にも強さがあるように見えますよ~。体重も8グラム増えたんですね!(^^)!  
miyabiさんと娘さんの努力と怜良ちゃんの生命力が実を結んだ証拠ですよ!
ああ・・・本当によかった・・・。(涙)
今夜、早速お星様にお礼を言うことにします。
2006-06-18 Sun 17:30 | URL | ひなっこ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁ♪

怜良ちゃん、凄いよっ!本当に良かった!(*'-'*)
ふふふ、とっても可愛いお顔してますね~♪
飛んだ後、自分でもちょっとビックリ!!といった表情でしょうか?(≧∇≦)
でもmiyabiさんの手厚い看病のおかげで、こんなに回復してくれて・・
本当に良かったです!感動でウルウルしてきちゃいますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に運命だったんですね。希望ちゃんの願いが通じたのかも・・。

怜良ちゃん、どんどん元気になってね( ゚∇^)v⌒☆
2006-06-18 Sun 21:29 | URL | なっつ☆ #-[ 内容変更] | top↑
怜良ちゃん!!可愛い姿が見られて感激です!!
こんな可愛い子をつらい目にあわせて!!!ありえません!!!
これからどんどん元気になって、可愛い姿を沢山見せてね
2006-06-18 Sun 21:54 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんはぁ!
すごい!こんなに早く飛べたんですね!!i-233
怜良ちゃんよかったね!!v-354
何よりも目の生き生きときれいなのが嬉しいですね。そして8グラムも増えているし!!
ほかのオカメさんと張り合う日も間近??
みんなの応援をいっぱい受けてこの調子ですくすくと育ってほしいですね!!v-410
2006-06-18 Sun 23:56 | URL | ちゅんた #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
17日の日記がなかったのでどうしたかな・・?と心配でしたが
・・良かった!元気に回復してきてくれてヽ(^∇^*)ノ
怜良ちゃん初飛行おめでとう!
大分元気になってきた様子でここまで回復したのはみやびさんのおかげだと思いますよ~。
あんなに弱っていた様子だったのに本当に嬉しいですね。
先生が出してくれたお薬も良かったのかな♪
こんな小さな子を置き去りにしてしまうなんて本当に信じられないです!
早くみんなと遊べるようになるといいですね。
怜良ちゃん、ガンバレ~(〃^▽^〃)
2006-06-19 Mon 07:30 | URL | RIE #PlsF54RI[ 内容変更] | top↑
よかったぁ~v-411
怜良ちゃん、元気になってよかったです~本当に嬉しいですv-353思わず うるうるしちゃいました~v-356
怜良ちゃんのお顔、お目目がクリクリしていて
可愛いですね~v-344
miyabiさん、看病本当にお疲れ様です。
怜良ちゃんは miyabiさんのような優しい方に拾われて、すっごくラッキーな 運の強い子ですね!これから強く逞しいオカメちゃんに育つに違いありません~v-398
成長したら、他のインコちゃん達のボス的存在になるかも~(笑)
2006-06-19 Mon 10:36 | URL | yukiti #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん、こんにちは。
声援ありがとうございます(^^♪
怜良も喜んでます!
本当にここまで回復してくれて、よかったです。
生まれてきてよかったと思ってくれるといいな~。
怜良が落ち着いたら、ランスくんモデルのビーズぺったんしに行きますね(#^.^#)
2006-06-19 Mon 10:48 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんにちは(#^.^#)
初飛行には本当に驚かされました。
飛ぶ練習などできる状態ではなかったですから。
生きたいと思ってあきらめないことって大事なんだなと思います。
真那ちゃんとも仲良くなってくれるといいな~。
2006-06-19 Mon 10:51 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
クローディアさん、こんにちは(^^♪
お気遣いありがとうございます。
怜良の初飛行を見て、疲れなんて吹っ飛びました~!
初飛行は何度も見ていますが、怜良の初飛行は特に感動的でした。
チョ○ボ、私も思いました(^^♪
足のところが特に。
元気に遊びまわるところを早くみなさんにお見せしたいです。
2006-06-19 Mon 10:55 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ひなっこさん、こんにちはv-278
本当にありがとうございます。
お星様が願いを聞き入れてくれたんですね。
あのまま虹の橋に行くことになるなんて,あまりにも理不尽ですもの。
このまま、どんどん体重も増えていって欲しいです。わたしの体重はどんどん減って欲しいですけどね^_^;
2006-06-19 Mon 10:58 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^^♪
飛んだあとは自分でもびっくりしていました。
たぶん挿し餌が嫌で逃げたんでしょうけど^_^;
真那ちゃんのときくらいたくさん食べるようになってくれたら安心なんですけどね~。
真那ちゃんは本当にたくさん食べてましたから(^^♪
娘も大喜びしてました。
「もう、死なないの?大丈夫?」といって。
ぐったりしているときは、「れい~、死んだらだめだよ~。一緒に遊ぼうよ。」と言って泣いてました。
最近反抗期で、むかつくときもありますがやさしい子になってくれてよかったです。
これも、インコ軍団のおかげですね(#^.^#)
2006-06-19 Mon 11:03 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんにちは(^^♪
本当に飛べるくらいまで回復してくれてよかったです!
こんなに早く飛べるようになるなんて、奇跡だ~と思いました。
こんなにかわいい子を見捨てられる人の気持ちは全く理解できませんね。
うちのインコ軍団と遊ぶところをアップできる日も近いといいな~。
2006-06-19 Mon 11:05 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
ちゅんたさん、こんにちは(^^♪
本当にこんなに早く飛ぶなんて驚きました。
羽ばたきの練習なんて全くしていなかったんですから。
本能なんだな~と思います。
体重も増えてきて、一安心です。
とりあえず80グラム目標ですね(^^♪
2006-06-19 Mon 11:08 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
RIEさん、こんにちは(^^♪
保護したときは朝までもたないと思っていたのに、こんなにまで回復してくれて嬉しいです♪
生き物の生命力って強いんだなと、驚かされました。
捨てられるところの光景は、あまりにも衝撃的だったので忘れられませんが、怜良にはよかったのかもしれません。
そのまま家で飼われていたらあえなかったですから。
これからどんどん元気になって、みんなと遊べるようになって欲しいです。
2006-06-19 Mon 11:13 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
yukitiさん、こんにちはv-290
ここで、悲しいお知らせをするかもしれないと覚悟していましたが、嬉しいお知らせをアップできて本当によかったです。
こんなにつらい思いを乗り越えてるんだから、きっと強い子になるような気がします。
今は夢有がボス的存在なんですが、地位が危ういかも^_^;
立派になった姿をアップする日を楽しみにしていてくださいね。
2006-06-19 Mon 11:19 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

峠は越した様で何よりです。
可愛いお顔をして、厳しい状況を乗り越え様としている・・・益々応援したくなりますね。

やはり足周りがちょっと弱いか細いか・・・と思っていましたがすくっと足を伸ばしている姿は力強くもありますね。
miyabiさんに、大切な命をつなぎとめてもらったのですから、これからは癒しといたずらで(笑)楽しんで欲しいですね。
2006-06-19 Mon 12:17 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんにちはv-290
先ほど挿し餌を自分でしっかり食べてくれました!
もうここまで来れば大丈夫と思いますが、明日は病院に行ってきます。
そこでいい結果が出ると、本当に安心なんですけどね(#^.^#)

こんなに小さい子が生きようと一生懸命がんばったんだと思うと、褒めまくってやりたくなります。
やはり、全体的にまだ細くて、骨ばっていますがこれからしっかり健康な体になってくれると思います。
初めにつらい思いをしたぶん、幸せになってもらわないと!

2006-06-19 Mon 14:31 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
