思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんな無責任な | 思い出したときに書いてみよう | ぼくの粟穂だよ>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

昨日は義父さま、義母さまがお見えになったんですよねー(^▽^;)
普段、使わない気を使うのでお疲れになった事でしょう。ご苦労さまでした(^v^*)
一升餅の行事、うちもやったっけなー・・
えっと・・息子は18年前・・娘は11年前の出来事です( ̄∀ ̄;)
歳取ったなーーv-13 まだ30代ですけどね!i-229←ここを強調したりして・・(笑)
でも本当にあんな重いお餅をしょって歩くなんて感動しますよねv-291
みんなで賑やかに楽しく過ごせた様子で良かったですね♪

玲遠ちゃん必死?にアプローチしてますねv-343
夢有ちゃんは・・気にしてるのかしてないのか・・?思わせぶりな態度です(^v^*)
粟穂の動画も見ていたのですがバタバタしていてコメ出来ずにいました・・ごめんなさい。
独り占め出来た粟穂を嬉しそうに自慢しているようにも見えますねv-410
真那ちゃんも本当に立派なオカメちゃんになりましたねっ!
あんな雛っぴだったのに・・成長が早いな~v-398

励まし&応援のメッセージありがとうございました!
クレゾールの情報もありがたいです!早速、今日買いに行ってきます!(*^ー゚)ノ
2006-06-12 Mon 13:18 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちはv-290
モンちゃんの具合はどうですか?
大変ですが、がんばってくださいね。

私も三十代なんですよ(^^♪
意外に年近いかもしれませんね。
義両親が来ると何かと気をつかって大変ですが、みんなで楽しく過ごせてよかったです。
帰った後はつかれて則寝ましたけどね。
9時くらいに寝るなんて何十年ぶりかしら?

オカメの世界でも恋愛事情は複雑なようです。
それに兄弟の場合は私の妨害が入りますしね(>_<)
真那もしっかりしてきました。
昨日はヒマワリがくちばしに刺さって、格闘していましたよ。ププ・・^m^
そういう姿を見るとまだまだと思いますけどね。


2006-06-13 Tue 10:20 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
