思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<義両親来る | 思い出したときに書いてみよう | 疲れた~>>

この記事のコメント

みやびで、粟に警戒したかも。
にもかかわらずここへ抱っこを警戒された。
2006-06-11 Sun 13:45 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
ムービー拝見しました♪
画像もとても見やすくて良いですね♪
それにしましても、
ちょっと、声に警戒しつつも
粟穂をむさぼる姿が
本当に可愛いです(*>ω<*)
いずれ、インコ好きになった
お子さん達の手から
好物の粟穂を食べる日が来るのでしょうね♪
う~ん(o^∇^o) ♪それも又楽しみです
2006-06-12 Mon 23:41 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
あかりさん、こんにちはv-281
動画を初めてブログにアップしてみたんですが、うまくいってよかったです~。
娘は輝瑠々の挿し餌しているところが、動物愛護教会のペット写真コンテストに入賞したんですよ\(^o^)/
といっても、一歳半のときなのでスプーンはひっくり返ってうまく食べさせられてないですけどね。
輝瑠々も必死で食べようとしていました。
娘はしっかりインコ好きに育っていますよ。
息子ももう少し大きくなって、インコ軍団たちをかわいがっている姿を見たいですね~。
2006-06-13 Tue 10:48 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
