思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぼくの粟穂だよ | 思い出したときに書いてみよう | 嬉しいお知らせ>>

この記事のコメント

こんばんはぁ♪

あちゃ~、かなりお疲れのようですね(^▽^;)
体調が悪かったりビーズインコちゃんの制作と忙しかったですもんね・・
チビちゃんが小さな手でトントンしてくれるの嬉しいですね~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ん?11日はお姑さんがいらっしゃるのですか(゚∀゚;)
やっぱり育った環境が違うのですから合わない所があるのは仕方ないですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うまーくかわして右から左で気にしないようにしましょ~う( ゚∇^)v

仲良しの空ちゃん達を見ていると顔がニヤけてしまいますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家を噛るのは勘弁!ですけどね(^▽^;)
2006-06-09 Fri 00:52 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
おはようございますv-281
最近ちょっと忙しすぎたかもしれませんね~。
気分は学生のときのままなんですが、体は正直・・・。
確実に年を取っているんだな~としみじみ感じてます。
姑もね~長い付き合いになるのでなるべくいい方に考えるようにはしているんですけどね。
まだまだ修行が足りませ~ン(T_T)

仲良く寄り添っている姿って本当に癒されますよね。
兄弟仲がいいのはいいことなのですが、ラブラブなのは困ったことです(>_<)
2006-06-09 Fri 07:16 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
