思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れた~ | 思い出したときに書いてみよう | インコグッズ>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

里子ちゃんに行った仔もいたのですね~(^v^*)
でも、偶然のことだったとはいえルルちゃんの
近況が聞けて嬉しかったでしょうねv-291
きっと立派な男のコちゃんに成長したのでしょう(*^ー゚)ノ

ビーズインコちゃん昨日に引き続きですねv-352
こちらもとっても可愛い~v-343
そっかぁ、作った方からすると色んな所に連れていってほしいのですね(*'-'*)
私はもしもの事を考えると恐くてお部屋に飾ってあります(^▽^;)
本当は連れて行って自慢したいんですけどね・・v-411
2006-06-07 Wed 16:42 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
おはようございます(#^.^#)
元気でしているのかな~と思っていたところだったので、とても嬉しかったです\(^o^)/
もう一羽里子に出しているのですが、その子もかわいがってもらっていると思います。

自分で作っているものはいろんなところに連れて行って欲しいな~と思うのですが、自分で買ったインコグッズはやっぱり汚したくないのともしものことを考えて部屋に飾ってあります(>_<)
毎日持ち歩くとありえないことじゃないですものね~。
インコ関係のオフ会のときだけ持って行って自慢しています(^^♪
2006-06-08 Thu 05:03 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
