思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しいお知らせ | 思い出したときに書いてみよう | ショック~>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

きゃーー!!(≧∇≦)
とっても素敵なビーズインコちゃんが完成しましたねっv-291
とっても手間がかかりそうな・・
miyabiさんってやっぱ凄い!!v-352
続々?と他のも完成している様子・・次のはどんなのだろうv-345

真那ちゃんあんなに高い所まで飛んじゃって!v-233
本当に成長するのは早いですよね~!
これからも楽しみですねっ(*'-'*)
萌ちゃん、女のコかと思ったらあの真っ青なお鼻は男のコちゃんなのですね~v-410
ツンツクした頭が痒そうですね~(゚∀゚;)
早く換羽が終わるといいですねっ♪
2006-06-06 Tue 11:50 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
おはようございます(^^♪
萌は男の子なんですよ。
雛のときは気が強くて、やんちゃだったので絶対メスだと思ってこの名前にしたら・・・。
当時飼っていたセキセイの女の子はみんな気が強くて、やんちゃだったので女の子だと思ったんですけどね~。
あのつんつん、カキカキしたくなります(#^.^#)

ビーズの方もかなり時間かかりました~。
何しろ二人の妨害工作要員が張り切るもので(>_<)
ドレスオカメは娘が欲しがるので、二体も作る羽目になるし。
娘にやったのは指人形になってます(^^♪
2006-06-07 Wed 05:39 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
