思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショック~ | 思い出したときに書いてみよう | ビーズアートジャパン2006大賞>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

オカメさん、一斉放鳥は迫力がありそうですね~v-291
ティッシュで隠れんぼなんて可愛すぎる~~v-401
でもせっかく遊んでたティッシュが・・

夢有ちゃんはモテモテちゃんなのですね?v-410
本命にはそうではないみたいですが・・( ̄∀ ̄;)
途中参加の真那ちゃんお腹がパンパンです♪
ちゃんとたっくさんご飯食べてるんですね~(^v^*)
2006-06-03 Sat 12:52 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
おはようございますv-278
稜華はティッシュ遊びが大好きなんで、出て来たらいつも一枚出してやります(^^♪
娘がいるときは、娘の役目なんですよ。
夢有もモテモテなんですけど、なかなかうまい具合にいかないものですね。
他にもルチノーの男の子はいるのに、よりによって人様の亭主に・・・(T_T)
真那も完全に一人餌になって、しっかり食べているようです。
切り替えのときはいつも心配するんですけど、うまく切り替えてくれて一安心ですv-315
みんなと一緒に遊ぶ姿も様になってきましたよv-290
2006-06-05 Mon 06:58 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
