思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビーズアートジャパン2006大賞 | 思い出したときに書いてみよう | 真那ちゃんもうすぐ一人立ち>>

この記事のコメント

うーん母の鏡だね。みやびさん
いいおねえちゃんだし。せがれ殿も幸せだね。
読み聞かせはほんとに良いと思います。
オリジナルの本だったらもっといいね。
私もせがれが小学校あがるまで毎晩読んでました。そののちはせがれが読んで聞かせてくれました。(反対じゃな)
そういえば歌も唄わされたな。だからかせがれの音楽の成績は…ひえ~
でも親子とも心の安定によかったんでないかなと思っています。
2006-05-31 Wed 10:09 | URL | yasuko #eD1iIro.[ 内容変更] | top↑
yasukoさん、おはようございます。
鏡だなんてとんでもない~。
たまにしか読んでやれないんですよ。
ねだられても疲れてると「また今度」とか言ってしまいますし(^_^;)
読み聞かせはいいので、毎日読んでやりたいんですけどね。
一冊ですまないと思うと、時間のあるときになってしまいます。
短い間なので、子供との交流を大事にしたいですね。
がんばります\(^o^)/
2006-06-01 Thu 07:55 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ♪

何だかバタバタと忙しくてお邪魔するのが遅くなっちゃったv-13

「きみにあうために」届いたのですね~♪
あちゃ~~!初めからポロポロですか(^▽^;)
ん~~・・きっと最後の方は・・
お顔がくしゃくしゃになっちゃったでしょうね?
大泣きでヒックヒックしちゃったでしょうね・・
私と同じです・・(^▽^;)
でも、何度読んでも気持ちが温かくなれる本で買って良かった~って思いますv-398

希望ちゃん、きっと新しいお友達が出来てますよ(*'-'*)
真那ちゃんはどうですか?慣れてきたかな。
2006-06-01 Thu 11:20 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、おはようございます。
もう泣きまくりですよ~。
読み聞かせどころじゃありませんでした。
娘も泣いてましたけどね(^^♪
息子はわけがわからずきょとんとしていました。
本当にいい本を買ったな~と思いました。
娘も一番のお気に入りになったようで、「ぴ~ちゃんの本読んで」と毎日ねだってきます。

真那もずいぶんなれたようで、一緒のかごに入っている綺璃と仲良くなったようです。
綺璃はうちのオカメ軍団の中で一番おとなしいので、仲良くなりやすかったんでしょうね(^^♪
それでもまだまだ甘えてますよ。
2006-06-03 Sat 07:36 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
