思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きみにあうために | 思い出したときに書いてみよう | 虹の橋へ>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

ふふふ・・真那ちゃんすっかり上手に飛べちゃうんですね(^v^*)
あの飛んでる後ろ姿!とっても綺麗に撮れてますね!v-291
今度の暖かい日にお顔を洗われてしまうのね( ̄m ̄〃)
でもより一層、可愛くなるんだから真那ちゃん嫌がらずにやってもらってねv-398


だいぶ落ち着かれたようで良かったです(*'-'*)
私は昨日、ぴぃちゃんのお墓参りしてきましたv-352
2006-05-29 Mon 16:00 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪真那ちゃんの後から見た
飛行姿!!ヒナちゃんだと言うのに
華麗ですネv-82
真那ちゃんの飛行姿にウットリしつつ
足元を見ると、沢山の御本発見!
みやびさんの向上心あふれる
勉強姿勢も伺えます(^^)
もしかして、真那ちゃん
お顔ふかれるのが嫌じゃなく
みやびママと勉強したかったのかな?
2006-05-29 Mon 23:27 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さんおはようございますv-290
パウダーフードだとどうしても顔が汚れてしまうんですよね。
食べてすぐある程度は拭いてやるんですけど、だんだん固まってしまって取れません(T_T)
ようやく宇都宮も昼間は暑くなってきたので、そろそろ真那ちゃんに覚悟してもらいますv-398

ぴぃちゃんも喜んだでしょうね。
私も一週間なのでお線香をあげました。
2006-05-31 Wed 04:52 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん、おはようございますv-290
飛んでる姿はもうほとんど成鳥と変わらないんですよv-290
でも、着地は・・・昨日も網戸にぶつかってぼよーんと跳ね返ってきてました。
頭の上に止まるのは得意なんですけどね~。

うちは本は多いですよ~。
ジャンルもいろいろ。漫画やら小説やらハウツー本やら絵本やら・・・。
ちょっとした暇があれば読んでます。
今はもちろん、昨日やっと届いた「きみにあうために」!
一章目で泣いてますv-409
2006-05-31 Wed 05:03 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
