思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<虹の橋へ | 思い出したときに書いてみよう | 試作品完成~>>

この記事のコメント

小町が、稜華とか大きい稜華とか思います
みやびは、早い幼稚園と、したとか下げてばかり
ネットで稜華などをお願いしなかったの?


2006-05-17 Wed 14:54 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさん、こんにちはぁ♪

真那ちゃん希望ちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃん達に混ざって
ちゃんと放鳥タイムに参加してますね~!可愛い~e-343

颯ちゃんと空ちゃんの漫才みたいなお話・・
笑ってしまいました( ̄m ̄〃)
でもほのぼのとした、まったりな雰囲気がいいですよねv-398
写真を見てると微笑ましいです(*'-'*)
オカメさん同士のカキカキって見た事がないので見てみた~い!
って思ってしまいましたv-291
2006-05-19 Fri 10:19 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつさん、こんにちは。
オカメ同士のカキカキ、本当に見ていてかわいいですよ~。
昨日のお昼もこんな感じでみんなで楽しく過ごしていたのに・・・。
こんなことになるなんて。
いつかは訪れる別れとはいえ、早すぎました。
2006-05-19 Fri 11:21 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
