思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まったり~ | 思い出したときに書いてみよう | 手作りの会>>

この記事のコメント

みやびさん、体調大丈夫ですか?
たいへんでしたね。
ちょっとちょっとお姑さ~ん!!

オカメのストラップ上手ですね!
ラブリーです。

真那たんと希望ちゃん、笑!!
食べたぞ~!げぷっ。。って感じですね。

2006-05-15 Mon 00:18 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
miyabiさん、こんにちはぁ♪

乳線炎だったのですか!?大変でしたねv-356
痛いっていいますよね・・。もう大丈夫でしょうか?無理しないで下さいね(*'-'*)
お姑さん!!(゚∀゚;)
天然なのかしら?Σ(- -ノ)ノ

真那たん&希望たんいっつも仲良しでいいですね~♪
見ていると顔がほころんでニヤけてるのが自分でもわかります( ̄∀ ̄)
セキセイちゃん達、1歳おめでとう!出たくて出たくてソワソワしてるんですねe-343
ふふ・・へばりついてる姿、かわいい(≧m≦*)

ストラップ・・とっても可愛いですね~v-291
ヤ○ーオークションでしょうか?e-266
2006-05-15 Mon 10:11 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは~。
高熱がつづいたせいか、やたら喉が渇きますがもう大丈夫ですv-290
こういうとき、自分の実家が近かったらな~とつくづく思いました。

真那&希望は綺璃と流華のかごに入って、一人餌の特訓をしてもらってます。
といっても、えさ箱から食べたり水を飲んだりするのを見ているだけなんですけどね。
一日一回にしてるんですが、羽に餌がつくくらいすごい勢いで食べますよ。
顔を見れば二羽で餌をねだって、やらないでいると真那ちゃんの方が絞り出すような声で鳴いておねだり。
兄弟たちはもう一人餌になりましたか?
2006-05-17 Wed 00:01 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
なっつさん、こんばんは~。
乳腺炎は痛いと聞いていたんですけど、初めの三日ほどは半端じゃなかったです~v-406
姑はね~結構こんな発言があるんですよね。
気分によってかなり言ってることが違うので困ります。
今回は今までで一番の「なにそれ?」発言でした。

真那&希望は本当に仲良しですよ。
今は綺璃&流華のかごに一緒に入っているんですが、二羽ぴったり寄り添っています。
見ててほほえましいですよね~。
でも、餌のときだけは奪い合いです。すっごい勢いで食べますよ~。希望ちゃんがおされ気味です。

オークションはヤフオクです(^^♪
よかったら見てやってくださいね~。
2006-05-17 Wed 00:09 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

やっと熱が下がった~。つらかった・・・乳腺炎・・・痛いとはうわさに聞いてたけど、痛いし熱は40度近く出るし、助けてくれる人はいないし・・・死ぬかと思った。主人もできる限り助けてくれたけど、仕事にも行かないと …
∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
