思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<試作品完成~ | 思い出したときに書いてみよう | 希望、初飛行!>>

この記事のコメント

真那たん、カメラ目線だ~!!
さすがカメラ慣れしてるでしょ?笑
親指くらいの時から撮ってたような。。
なぎなた使いでしたか。笑
そういえば、本当に初めのひとり餌練習の時しか
粟穂をあげてなかったので珍しがっているかも!!
2006-05-09 Tue 22:27 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁ♪
おっ!けいこさんもこんばんはぁ(*'-'*)♪

幼稚園生活、順調に慣れてくれてるみたいですね(^v^*)
ママはドキドキなんですけどね( ̄∀ ̄;)
案外、子供は親が心配してるよりしっかりしてるから大丈夫ですよ(=^ー゚)ノ
でも心配だけど・・v-410
ママさん友達の輪もきっと広がっていきますね♪

セキセイちゃんは親子なんですね~、どうりで似てるわけだ(^v^*)
ふふ・・雛っぴズも色んな物に興味が出てきてイタズラ・・好奇心旺盛になってきますね♪
仲間がいるからイケイケ状態かな?( ̄m ̄*)
2006-05-10 Wed 00:15 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
ネットで広い状態などを注意する。


2006-05-10 Wed 15:23 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんわ~。
真那ちゃんの写真は、カメラ目線のものが多いですよ~v-410
横向きでとろうとしててもぱっとカメラを見たり、寝てるところをとろうとしても起きたりと、なかなかのモデルですよ。
昨日は初めてオカメ軍団たちと遊びました。
まだお互いに緊張して一定の距離がありましたけど、仲良くなれそうな感じですv-291
2006-05-13 Sat 04:10 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
お弁当の時間は楽しいみたいで、「いただきますの歌」を家でも歌うようになりましたv-290
なぜか途中から帰りの歌も混ざるんですけどね。
お弁当だと嫌いな野菜も残さないで食べてきてくれるので、作りがいがありますよv-353
真那ちゃん、希望ちゃんも飛べるようになったんですけど、庭で走っていることのほうが多いです。真那ちゃんの後を希望ちゃんがついて行くという感じで、遊んだ後は二羽よりそって寝てますv-398
インコも人間も子供らしいかわいさってありますね~v-345
2006-05-13 Sat 04:28 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
